2007年08月16日

フンパツ

今日は部活が早めに終わったんで、本屋に寄ってきました。

お目当てはもちろん・・・・・「ロッテCMワンダーランド」!!


2人が同じ会社のCMに出てると、こんなにもいいことがあるんですね^^

今思うと、ロッテの人選に超感謝w



お値段は1344円と若干お高めですが、中身はかなりいいですよ!


まず「ガーナ」のポスターがついてます。

もちろん7人全員ではなく一人一人のポスターです。

7人いるんで、表裏で2人ずつで合計4枚(森迫永依ちゃんの裏はリア・ディゾン)

ラッキーな事に、夏帆ちゃんと真希ちゃんは別々のポスターになってます♪

これで両面だったらクレームかなw




それからこれまでのロッテCMのフォトギャラリーが30ページ以上。


まきまきはエアーズの「魔法篇」で1枚、「魔法のシャボン玉篇」で1枚、「おまじない篇」で2枚載ってます。

そして「アイス de ヨーグルト」で1枚。

合計5枚載ってます。




夏帆ちゃんは「キシリトール」で2枚載ってます。

このCM好きだったなぁ^^

CM見たことない人は、まさかこの写真の美少女があんなパンチ力を持ってるとは思いませんね。笑




つづいて、各CMメイキングがこれまた30ページ以上。


まきまきが「エアーズ」と「アイス de ヨーグルト」で4ページ。

エアーズ「魔法篇」の真希ちゃんの前髪の分け目が結構真ん中に近くて、なんかとても幼い感じがします^^

それと「アイス de ヨーグルト」のメイキングの写真が可愛すぎですね☆



夏帆ちゃんが「キシリトール」で2ページ。

サンドバックを目の前にして、じっと見つめながら気合を入れている夏帆ちゃんの写真がなんかおもしろいですw

やっぱあの亀田興毅並のパンチを出すには、集中力が大事なんですね。笑




さらにさらに、「ガーナミルクチョコレート 母の日キャンペーンCM」の2006年と2007年のフォトギャラリー+メイキングも載ってます☆


2006年メイキングによると、まきまきは毎年母に日に内緒でカーネーションを買いに行くが、お母さんにはバレているらしい。

なんかまきまきのお母さん思い、家族思いがすごく伝わる出来事^^


それと2007年メイキングでまきまきは、以前も一緒に仕事をした監督から「歌が上手になった」と褒められたそうで。

意外とまきまき「アイス de ヨーグルト」とかアカネとかでも美声披露してるし、実は歌がものすごいうまいんじゃないか!?

・・・・・・といっても、歌手デビューは絶対やめといた方がいい。

関係者の方々も目をつけないように。



まぁもしも出したら買いますけどね(矛盾w




一方、2007年メイキングで夏帆ちゃんは、アドリブで動く場面で、監督も選ぶのに迷うほど様々な表情を見せたそうで☆

さすがバラエティにも対応する力を持つ16歳w




余談ですが、2006年の上戸彩ちゃんの髪型はかなりタイプ^^




それから商品のポスター&POPも載せてくれてますねぇ。

書ききれないけど、他にもいろいろあります。




そしてこの内容にさらにDVDが付きます!

でもまきまきが出たCMは全部入ってるっていうのに、なぜか夏帆ちゃんの「キシリトール」は入ってないという絶望・・・orz

夏帆ちゃんはガーナのCMしか入っておりません。

しかもメイキングはまきまきさえもないという事故w

せめてガーナの2006年と2007年のメイキング入れてほしかったなぁ(それは贅沢w



まぁこの内容でこの値段なら全然オーケーかなって感じです。

買って損は全くないと思います。




そういえばついでに先月に発売してたのにすっかり忘れてた「CM NOW」も買ってきちゃいやした^^


長くなっちゃったんでこっちはまた今度(もしくわスルー



以上




kaiunn at 23:08│Comments(0)TrackBack(1)clip!夏帆 | 堀北真希

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. リア・ディゾン まんチラの次は、プライベートビデオ流出!!  [ mecalihaの芸能ウラ情報ブログ ]   2007年09月13日 02:29
リア・ディゾン まんチラの次は、プライベートビデオ流出!!18分20秒の映像付です。「ついに」というべきか、舶来タレントとして人気爆発中のリア・ディゾンに男の影が浮上した。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔