.

April 29, 2005

迷惑メール(その3)

迷惑メール第3弾。今回のは判断に困った。

自宅のメアドにこんなメールが来ていた。

Received: 2005/04/28 11:31
From:   関本弘美<daylight_lunalight@yahoo.co.jp>
To:     ****@*******.com
Subject:  関本と申します

あなたからのメールを受信していたみたいなのですが、どちら様ですか?
はじめは迷惑メールか何かと思っていたのですが、添付ファイルもなにも無い空メールでしたので、とりあえずこのように返信したしだいです。私のアドレスに見覚えはございますでしょうか?
最近あまりにも迷惑メールが多く少し困惑してます。ご説明いただければ幸いです。


そりゃ、SPAMが私のメアドを語ってるだけだろうから、どうぞ放置してくだされぃ、と心で思いつつ、念の為ググったら、出るわ出るわ。
おおとりひかる さんは 確信犯 と断言、
YAHATA さんは あなたが出してるのが迷惑メールです。 とキッパリ。

っつうワケで、関本弘美氏のメアドを晒すことにしました。

こういう騙しメールは逆効果なのにね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaiwo/20403417