映画

日本アカデミー賞

昨夜の日本アカデミー賞TVで見ていました。
最優秀作品は【八日目の蝉】でした!

今年はいろいろな映画をDVD借りて見たりしていましたがこの作品は見ていませんでした。

次に借りる時は今回を踏まえて借りたいと思いました。

それとこの映画界の音楽部門で少しでもKAI YUMETOの音を使ってもらえるよう、実現に向けガンバリたいと思います!!

パラダイス・キス

131965203025413200902
パラダイスキスのDVDを借りて見ました
向井理さん、北川景子さん、どちらも素敵でした
内容も楽しくそして切なく、見応えがありました
また新規開拓したいです

男たちの大和

「男たちの大和」久しぶりに借りて見ました。
imagesCA02I8RN

感動しました。
長渕剛が歌っている主題歌も良いんですよね!!

よろしければ見てください。

幸せの黄色いハンカチ

昨日の夜9時からテレビで幸せの黄色いハンカチが放送していました。

ただ今回は、作品自体がリメイクされていました。
最初はなんか違う映画を見ている感じでした。それは配役も違うしロケ地もまったく違って。

しかしところどころ聞いた事があるフレーズが流れたりしてやっぱり幸せの黄色いハンカチなんだと思いました!

最後、おなじみのストーリーで感動しました(^_^)
ただ!
個人的に前作の方が感動したような気がします。

皆さんはどうでしたかね☆

またまた歴史もの

51HBFKAP69L__SL500_AA300_
ずばり「新撰組!!土方歳三 最期の一日」
これは映画ではなく
NHKの大河ドラマの特別版で放送されたものDVDです。

舞台が北海道函館五稜郭なので、どこか親近感が涌きました。

函館に行きたくなりました(☆゚∀゚)




プロフィール

KAIYUMETO

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ