60cb3a6d.jpg言葉がでませんでした。
尊い命がこんなにあっけなく消えてしまうなんて。
明日オート場に行けば、いつもどおり愛車をいじっているんじゃないかとつい思ってしまいます。

10/13、いつも取材をさせていただいてる川口オート所属の橋本和美選手が練習中の事故により、お亡くなりになりました。27歳でした。

謹んでご冥福をお祈り致します。


いつもは無口な橋本選手ですが男儀があって心優しくて真面目な青年でした。
先日行なわれたG?名匠戦で優勝した深谷選手とは同期で、この優勝を心から喜び、表彰式では普段見せないとびきりの笑顔でシャンパンをかけて仲間の優勝を祝っていたのが印象的です。

仲間想いで面倒見の良かった橋本選手、安らかにお眠りください。。

そして、どうかどうかこのような悲しい事故が2度とおきませんよう、強くお祈りします。



今日(昨日)はバッハの撮影を終えて家に着いてからも何も出来ずずっと放心状態でしたが、橋本選手のご冥福をお祈りする意味でもここに記そうと決心し、遅くなりましたがご報告致しました。

川口オートでは橋本選手の遺影と献花台を設ける予定です、ファンの皆様はどうぞ手を合わせにお越しくださいませ。