9d1bd037.jpg16de0aa8.jpg
4日間の激闘の末、青木治親選手が優勝を決めました〜
最近では苦悩が続き、色々な想いが込められた今回の決勝だったと思います。
チェッカーフラッグを受けた時、おなじみの“ウィニングフット?”で喜びを表現してましたね
雨のインコースは誰にも譲らないっ気合いが感じられました!
青木選手おめでとうございます(●^o^●)
そして地元1・2・3フィニッシュも最強に嬉しいニュース
次開催も期待したいですっ(*^∇^*)

そして、写真「My you!」の収録です!
いよいよ今日J1が開幕しましたっ
そこで川崎フロンターレ&横浜Fマリノス&横浜FCの代表選手に今シーズンの意気込みなどをお話いただいてるのでその模様や、
女の子が大好きなスイーツの話題もお伝えしますよ
スタジオで食した“アルベリ”の“岩シュー”
外はサクサクっ。
たっぷり入ったカスタードクリームはスゴい濃厚〜(*^o^*)はぁ幸せ
“赤いくつの詩”はサブレで、いかにも横浜ですよねっ!
ぜひ番組をお楽しみに

※さらに、このblogがlivedoorのトップページで“今日のブロガー”として紹介されるそうですっ。事務所に連絡をいただきました
うわぁお( ̄□ ̄;)!!
大丈夫かっ?
いや大丈夫と信じよう。
初めてご来場の皆様、ここは、わたくしカイユリのお仕事日記と愛犬MONAさまとの日々を綴っております
ぜひまた遊びに来てくださいませ
どうぞお手柔らかに〜* ̄0 ̄)ノうひょー。