2007年05月19日

大会レポ

今日はティム中山に行って来ました〜

その前にMと地区センでフリー

ガジェの調整をして大会へ

で身内は俺、弟、M、ホルス弟、鶏肉

〜大会レポ〜

形式 スイスドロー
人数 18人
デッキ名 代償ガジェ   

1回戦 除去ガジェ ×○×

1、先手押収で唯一の1ガジェ落とされ相手のガジェの展開で負け
2、初手ガジェ3で粘りトップゲーになり相手トップ貪欲、こっちトップ強奪で勝ち
3、サイドからのゲドンとダストで展開するが増援エアーワイルドの意外な構築に苦戦で負け

2回戦 ライダー帝 ホルス弟 ○○

1、メイン武術は辛かったな、相手多少の事故で勝ち
2、サイドからの生け贄封じが刺さったのかスナイプつよ〜で勝ち

3回戦 ジャンク

1、ガジェの展開で勝ち
2、初手4ガジェ代償でトップリミ解で代償ゲーで勝ち

4回戦 ライダー帝 ×○○

1、風帝でデッキ操作されて負け
2、ダスト把握ゲーとスナイプつよ〜で勝ち
3、相手のハイドロに苦戦するがサイドラ、強奪の流れで勝ち

結果準優勝

商品券1000円をゲット

優勝は鶏肉

??さん主催の非公認で出るが2落ち

その後は8時前後までフリーして帰宅

ガジェに飽きたな

明日はマナソ?ホルスは行くんだよね?

気分しだいだな



2007年05月14日

大会レポ

土曜日の朝サーチ後Mと大会へ

ほとんど抜かれてたな〜

ホロが1枚も出ないとか(汗)

予約いっぱいだったがなんとか出れた

大会レポ

〜町田ゲマ〜

人数32人

1回戦VSガジェ ××

1、1枚の伏せをミラフォと判断しチキンプレイで負け
2、サイチェンからゲドン、竜巻で押してたが相手貪欲からのライボル強〜で負け

明らかにチキンプレイが目立った

連続ガジェドローはやっぱりつらいな

相手の宣告の発動タイミングうまかったな〜

後はフリーでガジェを回した

初手ダスト強いや、把握ゲー出来る

夜Mからレインボーホロの購入の話がもちあがり4500円で購入

ホロが4000円とバブーン、ディスク2に変わる

うま〜

来週はどうしようかな

中山でも行くか



2007年05月11日

一日早いTAEV購入

一日早くTAEVを購入しました

サーチは不可だったので3パック購入

中身は‥毒蛇神でした

3パックなのでまぁいいかな

中々面白い効果だけれども使いずらいすっね‥正直

今回はレインボードラゴンのホログラフィティックレアがレートがかなり高そうですね

ネットでは4500〜5000円とかなり高目

実際どれくらいの確率で入っているのかわからないからなんともいえないんだけどね

明日はゲマの大会だ

選考会は狙ってないけど来年は狙おうかな

今の所公認大会では

11−3

選考会狙っている人のボーダーが今のところ40勝前後だからな

選考会狙うには平日出れないときついな〜

今から死ぬ気で頑張れば選考会もいけるかも

明日は朝サーチ→大会だな

公認だと大体4−1のラインをこえられないな

頑張りますが

それではまた〜



2007年05月10日

これから宜しくお願いします

これから遊戯王についてブログ書いていきたいと思います

なるべくみなさんに見ていただけるブログを書こうかと思います

ネタが無くなかったらすいません

では宜しくお願いします

Archives
訪問者数

Recent Comments