2007年09月29日

ガチャガチャきゅ〜っと

ラティアス出ない。


やっと図鑑が完成しました。


トレーナーカードがやっとシルバーです。


コンテストとタワー100連勝はそのうちやります。


わかってたことだけど、シザリガーで三連続先制爪発動とギロチン命中はなかなか堪えるよ。




オッパッピー
kaizel_3312 at 00:44|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年09月18日

さっぱり

さっぱりでませんね、ラティアス。


色ギラティナで三週くらい粘った人もいるので僕も続けます。


どちらかと言うと色違いより高個体値のほうがほしいんですが。




さっぱり大変だよ
kaizel_3312 at 23:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2007年09月13日

ナメクジみたいに〜

色違いまたは高個体値のラティアスを目標に、彼女に話しかける仕事も今日で七日目です。


サッパリですね。


かかる時はひと月とかかかるそうなので、気長に行きます。


そもそもエメラルドで粘ろうってのが厳しいのか?




プェー
kaizel_3312 at 19:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2007年09月12日

はぁ

疲れた。


寝たいけど、寝たら朝がくると思うと。




あちゃあ
kaizel_3312 at 02:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2007年09月10日

何ヶ月ぶりだよ

何ヶ月ぶりだよ更新。


最近はパソコン逝ったりPSPどっかいったりでポケモンばっかやってます。


パルシティの全国大会予選は抽選に落ちました。


それでも楽しかったです。




それくらい。

2007年06月23日

virus

寮で食中毒の集団感染が発生しました。


ニュースでも報道されましたが、怖いですね。


僕は大丈夫でした。
kaizel_3312 at 00:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月20日

madness

今日というか昨日、遊戯王の大会で優勝しました。
kaizel_3312 at 01:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月07日

agony

朝起きるたびに汗びっしょりな上マラソン後のような疲労感
kaizel_3312 at 23:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年06月06日

an ant

今年もアリの季節がきましたね
kaizel_3312 at 22:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年05月19日

俺は人間をやめるぞー

今日でビリーズブートキャンプ三日目です
kaizel_3312 at 23:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記