2006年07月24日

ごめんなさい(>_<)

あぁぁ〜ん・・・(T△T)
あたしのPCからライブドアのブログに画像が
表示されなくなっちゃた・・・。
問い合わせたら、原因が分からないって↓
コメントのお返事も突然書けなくなっちゃたし。
以前もこんな事が度々。
皆さんには誠に申し訳ないのですが・・・。
ブログ又引越しします↓↓
本当に本当にゴメンなさい!!!!
特にリンク貼って頂いてるお友達の方には
何回修正させんだよ
誠にその通りでございます(-_-)
お詫びはゾロの面白画像を新しいブログへ
UPしていますので、そちらでご勘弁願えない
かと思う次第でございます・・・(苦笑)


【NEWブログURL】
http://ameblo.jp/kaizokuzoro/

※リンクして頂いていた皆様、お手数ですが、
リンクの書き換え宜しくお願いいたします<(_ _)>




kaizokuzoro at 13:04|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年07月21日

病院へGO!

酷いのだ!












人聞き悪いわね〜ぇぇ
ゾロの膿皮症のその後の経過ですが、
消炎剤&抗生物質を飲んでいましたが、
消炎剤を辞めたとたんに又身体中に
ポツポツが・・・(>_<)
しかも今回は痒がっているし。
ゾロには悪いが「散歩」と言い病院へ
連れて行きました
でも、本日はパパさんも一緒だったので、
行く途中に公園へ寄ったので、まんざら
「散歩」と言うのは嘘ではないのだ(笑)

続きを読む

kaizokuzoro at 23:24|PerlmalinkComments(28)clip!病院・ケガ 

2006年07月20日

愚痴っていいですか?

おかぁちゃん今日バイト
の日なのに何で居るの??
なんで居るの?












えぇ、正確に言うと【バイトでした】
先程帰って来ました。
何故??って思うでしょ?(-_-;)

私、今日ほど人間不信に陥った事は
ありません!!!
私がバイトしていたのは某薬局です。
まぁ、見た感じは皆優しそうな人ばかり
だがしかし!!違います。
バイトと社員の仲は最悪、店長も殆ど店
には出で来ません、初日はまぁこんなもの
なのかと思い働いてましたが、2日、3日
そして本日4日目にとうとう嫌気が。
私は、物事を途中で投げ出すのは嫌いな
人間です。
でもね、今回は酷すぎた・・・。
チームワークがなってない職場だから客
からのクレームも多いし、何よりその責任
を新人の私に全て押し付けてくる有様
おいっどうなってんだよ!!
私は一切関わってない事なのになぜが
「次からは気をつけてよね」みたいな事を
言われ「?????」ってな感じです。
それがバイト初日から今日まで数回。


そして本日、倉庫から商品が無くなった!
勿論私は何もしてませんし知りません。
なのに疑われました(-_-メ)
「本当に知らないの?」
「怒らないから正直に答えて」
マジふざけんなッ!(怒)
知るかよ!
大体にして私が出勤したのはついさっき
いつ物を盗めると言うのだ
ムカつくやら、悔しいやら・・・。
絶えられませんでした。
「折角雇って頂きましたが、私今日でココ
辞めさせて頂きます<(_ _)>」
そう言って私は帰って来たわけです。

続きを読む

kaizokuzoro at 18:59|PerlmalinkComments(20)clip!

2006年07月19日

嘘つきは泥棒

バイトを初めて早3日が経ちました・・・。
おかぁちゃん足がパンパンに剥くんで
大変です(-_-;)
けれど、日記を更新している本日はバイト
がお休みで〜すヽ(^o^)丿
今までニート生活が長かったせいか、
こうも【お休み】が嬉しいとは(笑)
私幸せですとっても(^台^)
さてさて、海賊団の様子はと言いますと。
クイズ







グースカ寝ております。
すこぶる元気であります★☆

この画像だと分かり難いかもしれませんが、
ロビンが何処かにおります(笑)
答えは画像の中に文字を入れたのですが
ぼやけで見づらいですね
答えはゾロの直ぐ後ろでロビン寝てます
よ〜く見ると分かりますよ(^_-)-☆


【ご注意】
続きにはお食事中の方には不快な内容&
画像がありますので、ご飯を食べ終えてから
クリックして下さいね(笑)

続きを読む

kaizokuzoro at 04:31|PerlmalinkComments(11)clip!アジトの様子 

2006年07月16日

猛暑

連日







久々のバンダナなの♪♪
ぬあぁぁ〜!暑いぞ!最近北海道とは
思えぬ暑さではないか!
ゾロさんノックダウン寸前
かなり前に購入した冷え冷えバンダナを
付けてみました(^_-)-☆
でも、オンボロ扇風機ではどうも涼しく
ならない海賊団のアジト・・・。


取りあえず












一時の幸せを感じて寝ているゾロさん、
良く寝れるな・・・(-_-;)
全身を毛で覆われさぞかし暑かろうに、
でもこんなにスヤスヤ可愛い顔して
と思ったのは間違いだった・・・。
続きを読む

kaizokuzoro at 04:53|PerlmalinkComments(32)clip!アジトの様子 

2006年07月14日

貧乏だが愛はある!

悔しかったの・・・












ゾロさん。鼻水垂れてますよ。
え〜・・・、これは昨日の出来事です。
ゾロさん面と向かってオバちゃんに
とても傷つく言葉を言われました・・・。

本当に不細工な犬ねッ
あ〜気持ち悪いッ
一瞬私は自分の耳を疑いました。


今日のブログは、昨日動物病院へお薬を
貰いに行った時のお話をします・・・。
続きを読む

kaizokuzoro at 09:55|PerlmalinkComments(18)clip!お出かけ 

貧乏だが愛はある!

病院の駐車場にそのババァはまだ居た
ケッ!ベンツかよ!(-_-;)
どんだけ金持ちか知らね〜が謝って
もらうぞ!!!
ベンツの窓ガラスを私はコツコツと叩いた。
すると素直に窓がウィ〜ンと開けられた。


ミィ:さっきは私も口が悪かったのは
   謝ります、でも、私の飼っている犬に
   も謝って下さい!!
女:あら、謝れってこの犬に?(笑)

ミィ:そうです、謝って下さい!
女:あははは、どうせ謝ったって分からない
  んじゃないの?

ミィ:いいから謝って下さい、犬だって言葉は
   理解出来ます。
女:あ〜もうウルサイわね、はい、コレあげる
  からもう関わらないでちょうだい!


そのババァが私に渡して来たもの・・・。
そう、まさにテレビとかであるような光景
諭吉を渡してその場を急発進
おい!チョット待て!!
私はこんな物が欲しかったんぢゃない!

続きを読む

kaizokuzoro at 09:10|PerlmalinkComments(26)clip!お出かけ 

2006年07月13日

ヨダレ三昧

ゾロさんの膿皮症が発症して早数週間、
今までは、皮膚のボコボコ&ハゲを洋服
を着せてお散歩へ出かけていたのですが
先生から【洋服禁止令】が発令されて
しまったので、お散歩は、人気の少ない
夜中に行く事にしました
散歩







オナラの3連攻撃
別にそんなに待たせてないぢゃん(-_-;)
それより、お前のオナラの方が問題有だ
行く気満々の所申し訳無いのだが・・・
ウンチ袋が無いんだよ
う〜んどうしよう(>_<)
仕方ない、家庭用ゴミ袋で行くとするか(笑)
続きを読む

kaizokuzoro at 05:22|PerlmalinkComments(22)clip!お出かけ 

2006年07月11日

BUTA印

【お知らせ】
本日急遽!BUTA印発売です
本日はMサイズのみの発売となります
因みに、商品は一点ものですので、
売り切れの場合は、ご了承下さい<(_ _)>

では、【続きを読む】をクリックしてね
新作4点載せています(^_-)-☆
続きを読む

病院な一日

いや!!












病院へ強制連行です
ゾロの皮膚の謎のボコボコが一向に良く
ならず、明らかに酷くなっているので、
本日強制的に病院へ連れて行く事に
う〜ん・・・(-_-;)
【ニキビダニ】かと当初思っていたのですが
この症状・・・。
アナタまさか・・・膿皮症ぢゃ・・・。
膿皮症とは、皮膚の毛穴の根元に細菌が
入り皮膚がポコポコと腫れあがってきて、
後に激しい痒みを伴病気です。
発症してしまうと、ニキビダニ同様この病気
完治するまでに時間が掛かるのです
ドキドキしながらパパさんの車で病院へ。

続きを読む

kaizokuzoro at 15:09|PerlmalinkComments(18)clip!病院・ケガ 
Profile
プロフィ--------ル
ゾロ
2005年7月30日生まれ
フレンチブル・♂・北海道生まれ

毎日何かと笑い・感動を与えてくれるこのオトコ!! 期待を裏切らないこのオトコ!! ほぼ毎日バカ飼い主ミィの手によって更新され数々の武勇伝を掲載中!最新記事を見逃すなぁ--------ッ☆彡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最新コメント