2007年02月17日

競馬 2月17日

珍しいことに、今日は競馬場には行きませんでした。
天気怪しいし、体だるかったですし・・・

ということで、本日は家の中でインターネット投票での参加でした。

しかし、なんだか家の中だとやる気が出てきませんねぇ( ´・ω・)
よって今日は大きく賭けないことに決定!!
気が乗らないときはいつもこうしてます。

投票したレースは京都9,10,11Rの3レースだけ。
東京の方については今日は全部見送りの予定でした。

京都9R、ダノンフローラとルメール騎手との馬連に300円。
そして同じくダノンフローラとアドマイヤマジンとの馬連に200円投入。
結果はずれ。。

10R、ここではゴッドヘイローとタマモドンとの馬連1点に1000円投入。
しかし、またはずれ。。なんで!?
完全にやる気を無くしました・・・(o´д`o)=3

そして、やる気ゼロで挑んだメインR、ここで今日負けてる1500円分を取り戻してやめようと決め、投票。
ペリエと武豊とのワイド(笑)に2500円♪
結果的中。若干プラスになり今日は終了

本日結果 1750円

どうでもいいんですけど、今日、なんかスカパーの調子が悪かったぁ。
画面が乱れる乱れる・・・


まぁ そんなことより、明日はGフェブラリーSです!
おそらく午後からは身動きが取れなくなると思うので、明日は天気悪かろうが、体調悪かろうが午前中に府中に行きます。
友達と一緒に大騒ぎしてきます♪(`・ω・´)v

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ポンジロー   2007年02月18日 14:07
ブログ拝見しました。応援ポチしておきますね。

お小遣いサイトのアフィリエイトを始めたのですね。いかがですか?
私もブログでしているのですが、さっぱり稼げません(笑)。なかなか難しいです。

今は”豚の貯金箱”に力を入れています。流石めーる等のリードメールのダウンや、げん玉等のお小遣いサイトの紹介者を獲得することができますよ♪無料で登録できます。
興味があれば私のブログに遊びにも来てくださいね。

では、失礼します。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
ブログランキング
最新コメント