2005年05月13日

あと24時間後に

KAJa!2005が始まります。
 
天気も大丈夫そうですね。
 
明日はみなさん楽しみましょう!!
  

2005年05月08日

呼びかけ!

みなさーん! てるてる坊主を作ってください!  

2005年05月04日

開催場所の詳細

KAJa!2005の新しい開催場所である『京都市役所前広場』について、
アクセス方法・駐車場などの詳細は、
また後日KAJa!HPでお知らせします。
申し訳ありませんがしばらくお待ち下さい。
  

不審者

今日は天気が良かったので、
京都市役所前にひょっこり行ってきました。
 
市役所前広場は、
ダンス(ソーラン節?)の練習をする若者数十人と、
謎の旅行団体の解散式と、
そのあいだを自転車(補助輪)で叫びながら暴走するお子様
 ・
 ・
 ・
なかなかスリリングでした。
 
で、
そこで僕が何をやっていたかというと、
メジャーで広場のありとあらゆるところを測ってました。ひとりで。
ありとあらゆるところを携帯で撮影してました。
  

2005年05月03日

JAMさんでもスタッフブログ

関東のアカペライベントJAMさんもスタッフブログを始めたようで、
なんとなくトラックバックです。
時代の波ですね。ハイテクですね。
 
ちなみにKAJa!当日は、
JAMさんから5名ほどお手伝いに来て下さるそうで感謝感謝です。
  

新・開催場所決定!

京都駅ビルで開催できなくなったという発表で、
KAJa!を楽しみにして下さっている皆様にはご心配おかけしましたが…
新しい開催地が決定しました。
 
 
大階段で開催できなくなったのは残念ですが、
こちらの会場も自信を持ってオススメします!
ステージの位置に立つと、本当に気持ちの良い広場です。
 
また詳しいアクセス方法なども、
KAJa!ホームページに掲載するのでお待ち下さい。
 
さて、
あとは晴れるだけですね。
  
Posted by at 03:05Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月01日

開催場所変更を受けて

開催場所変更の発表から数日、
なんかいろんな人に嬉しいお言葉を頂いてます。
ありがとうございます。

また、出演バンドには僕が電話で伝えたのですが、
駅ビル開催でなくなるという突然のニュースにもかかわらず、
「頑張って!」「いくらでも協力しますよ!」
などの温かいお言葉を頂きました。
本当に嬉しい限りです。

場所はどこであれ、
バンド様と実行委員のキモチが急接近しているいま、
きっと今年のKAJa!は素晴らしいものになるでしょう。
頑張れます!  

2005年04月24日

もうすぐ完成

ff6b7796.JPG
KAJa!のステージを彩る
バックボードがもうすぐ完成!
 
どうです?
今年はフィーバーしてませんか!?
  

2005年04月20日

お楽しみに〜☆

二度目の登場ですこんばんは
企画を担当しています、マダムです
 
さてさて、わたしはいま付録作りに励んでいます
付録ってご存知ですかぁ??
KAJa!当日にパンフと一緒に配られるモノで、
出演バンドの情報や、いろんなKAJa!にまつわる情報が
かかれているんですっ
 
みなさんに少しでも楽しんでいただけるように頑張ってますので
ぜひぜひお楽しみに〜
  

2005年04月17日

自宅療養

昨日のバイト中から腰痛がひどいです・・・
この歳で腰痛持ちの副委員長です。