2006年05月12日

開催場所変更のお知らせ

いよいよ当日まで秒読み段階となりました!!
ここにきて、みなさんに大事なお知らせがあります!

明日はかなり高い確立で雨が降ることが予想されますので、
委員会では雨天時の対策を行っています。
雨天の場合でもよりスムーズに、出演者の方にも観客の方にも
KAJa!を楽しんでいただけるよう、開催場所を変更しようと
判断しました。

当初は雨天時は南広場にて開催します!とお伝えしていたのですが、
京都駅の一階部分の『京都駅前広場』にて開催することが
決定しました!!!
移動を決めた理由は南広場よりも広いので多くのお客様に
見に来ていただけるからです。
また、横から降る雨も南広場よりもしのげるので、ここで開催することに
しました!




出演者の皆様、当日スタッフの皆様はもちろんのこと、
当日見に来てくださる皆様には直前の連絡になり、
大変ご迷惑おかけしています(>_<)すみません。

しかし、KAJa!委員会では、雨にも負けず、
極上のアカペラエンターテインメントをみなさんにお届けするべく、
最善を尽くしますので、是非、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

kaja2006 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)KAJa!2006からのお知らせ 

みなさん!!あと24時間ですっ!!

あと一日もありません。
もう明日のいまごろは始まってますっ!!!!!!!
わぁぁぁぁぁ〜いよいよですねっ☆☆


明日の晴れを祈って、明日の成功を祈って、
みなさんのメッセージをいただけたら幸いです♪
当日スタッフをしてくださる方、出演してくださる方、
見に来てくださる方…

みなさん、メッセージを下さいっ!!☆☆☆

kaja2006 at 11:44|PermalinkComments(9)TrackBack(0)KAJa!2006からのお知らせ 

2006年05月11日

もう〜い〜くつ寝〜ると〜♪

20d008af.jpgKAJa!まであと数日ですねっ★
わぁ〜!!!!!実感がナイっ!!!w

でも、KAJa!を応援してくださるプロバンドさんからの
贈り物(ビラですが;)が続々と我が家に届いています。
少し引越しみたいな雰囲気が味わえてます!☆

中身は当日のお楽しみっ♪☆★


話はかわって、先日、KAJa!出演バンドであるGet7さんというバンドさんが
主催で、京都三条でKAJa!の宣伝ストリートライブを行ってくださいました。
委員何人かでおじゃまさせてもらって、ビラを配らせてもらったりしたのですが、
出演してくださったバンドさんたちがステキなバンドさんばかりで、
ビラを配りながら聞きほれていましたw
というか、だんだん配ることを忘れていました;
先日は見られなかった!!というみなさん、
この前のストリートライブに出演なさったバンドさんたちは
そのほとんどがKAJa!2006出演バンドさんなので、
当日聴くことができますよ〜♪♪

Get7さんをはじめ、出演してくださったみなさん、ありがとうございました☆


さてさて、最近天気があまりよくありませんね…(>_<)
ん〜…当日はスカっと晴れてくれるといいものです。
みなさん、行いをよくしましょうね☆w
そして、てるてるぼうずをたくさん作ってくださいっ!!!

kaja2006 at 11:58|PermalinkComments(2)TrackBack(1)ちょっとしたお話 

2006年04月26日

フライヤー!!!

47985be5.jpgマダムです。こんにちは。

ずっと怖くて逃げていた歯医者に今日から、通うことにしました。
というのも、昨晩鏡で痛い部分をのぞきこんでみたら、
素人でも『これってヤバイ…;』って思うくらい症状が
進行してたからです…。

だって、歯医者って怖いんだもん…(>_<)

みなさんは、早めに歯医者さんに行ってくださいね☆




てなわけで、今回の写真はKAJa!2006のフライヤーです☆
みなさん、もうお持ちですか??

各サークルなどで配布しはじめているので、もう持っている方もいらっしゃると
思いますが、もし、まだ持っていない!!という人は、
ぜひお近くのKAJa!委員をつかまえてゲットしてくださいねっ♪

近くにKAJa!委員なんていないし…;


って思った、関西以外の地域にお住まいのあなた!
そんなあなたにもフライヤーを届けるため、東京 渋谷のライブハウス、
『多作さん』に置かせていただいています!!!
関西でももちろん、KAJa!を長年にわたって応援してくださっている
三宮のライブハウス CASH BOXさんにも置かせてもらっているので、
ぜひぜひライブハウスに行く機会があれば、ゲットしてきてくださいっ☆

kaja2006 at 12:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)KAJa!2006からのお知らせ 

2006年04月19日

バックボード!!

a9f95b79.jpgこんばんは、委員長のマダムこと竹内です。

いよいよKAJa!2006まで一ヶ月をきりましたっ☆
しばらくココを更新できていませんでしたが、
読んでくださっている方はいらっしゃるでしょうか?

これからはバンバン更新して、KAJa!本番まで突っ走って
行こうと思っていますので、ぜひ、お付き合いくださいっ♪



さてさて、今年もこの時期になると恒例のバックボード製作が
はじまっています!!!
KAJa!を観に来てくださった方なら必ず目にしているはずの
バックボード。
舞台で、出演者の背景になっている部分です!!
あれ、実はめちゃくちゃ大きくて、畳サイズのベニヤを10枚も
使っているんですよっ☆
そりゃもぉ、あそこに絵をかくってのは大変な作業です!!!
でも、結構達成感あるし、楽しいっちゃ楽しいんですけどね☆



今年は、ギリギリまでみなさんには隠してて、本番で
『おぉっ!!!』
って思ってもらえたら…なぁんて思っていましたが、
今日はだいぶ頑張ったので、デキをみていただきたくて…w

写真アップしてみましたっ!!まだ雰囲気は伝わらないかな…;
でも、今年もインパクトのあるバックボードを作れるように
一同、がんばっていますので、ぜひご期待くださいっ!!!




KAJa!では裏方的なバックボードですが、実は1番出演時間が
長いわけですし、ぜひ、今年は注目してやってくださいねっ☆


kaja2006 at 00:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ちょっとしたお話 

2005年12月20日

冬の大階段!

55e9d298.jpg土曜日はKAJa!2006 STAFF PRESENTS Xmas A Cappella Concert
でしたぁ〜♪
英語だらけだぁ〜;


とってもとっても寒い中、それでもたくさんのお客さんに
きていただき、本当にありがとうございました☆
無事終えることが出来たのは、みなさんのおかげですっ!!!☆



出演者は超豪華な5バンドでした!
トップバッターのPRANKSTARさんは、寒さを一気に吹き飛ばしてくれるような
とってもかっこいい歌声で盛り上げてくれました!☆

引き続き登場のfeelさんは、幅広い年齢層のお客さんのハートを
わしづかみにしていましたっ。
中高年の方々が次々に大階段で足をとめてくださっていたのは
とてもうれしかったです。

休憩をはさんで、二部のトップを飾ってくださったのは五月の出演に
引き続き、出演のREALYTYMさんでした〜!
かっこいい曲からしっとりバラードまで魅せてくれましたねぇ〜!

そして、こちらも五月に引き続き出演のきよしさん!
大人っぽい雰囲気がかっこいい、きよしさんならではのステージを
今回も聴かせてくれました!

そしてそして、最後を飾ってくださったのは、天覇さんです!!!
『このステージゆがんでるっ!!』という、今まで誰も言わなかった大階段の
決定的事実を言ってしまわれました〜w
寒さも頂点に達していた会場を、あっためるパワーはさすがでした!



寒い中足を運んでくださったみなさんに、心あったまるプレゼントは
届いたでしょうか??☆
クリスマスならではの極上のエンターテインメント、
楽しんでいただけていたら幸いです。


出演者のみなさんの情報や、写真などは、KAJa!のHPをご覧ください☆

当日はアンケートにもご協力いただきありがとうございました!

HPのBBSや、このブログのコメント欄などにも
もしご意見ご感想ありましたら、気軽に書き込んでくださいね☆
よろしくお願いします!

kaja2006 at 00:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)KAJa!2006からのお知らせ 

2005年12月08日

キューティー★マミー

はやいものでもう12月ですねぇ〜!!
もう2005年が終わると思うとホントに早い!!!

みなさん、いよいよ今月17日(土)は
X'mas A Cappella Concertですよ〜♪

ステキな5バンドが一足早いクリスマスを盛り上げてくれますっ★

ぜひぜひ京都駅に足を運んでくださいねっ♪



さてさて、今日わたしは『うたばん』を見てたんですが、
みなさん、『キューティー★マミー』って知ってますかぁ??

松本伊代(40)、早見優(39)、堀ちえみ(38)の
昭和57年デビューのアイドル3人が組んだことで話題の
ママドルユニットです♪
デビュー曲は12月7日発売の「ミッキーマウス・マーチ(ファミリー
・パラパラ・バージョン)」らしぃですよ♪


なんでいきなりこんなコトを言い出したかというと、
来る12月10日に京都室町小路広場でイベントをやるって
ポスターにかいてあったんですっ!!!!!!!!

うたばんを見ていて、私のように、気付いた方もいらっしゃったのでは(o^-^o)!?♪


『京都室町小路広場』って、大階段ですよっっ(≧▽≦)!?
そう、KAJa!がイベントをやる場所で松本伊代、早見優、堀ちえみが
イベントを、しかも、たった一週間前に、やるんですよっ!?♪




なんだか妙にうれしくなってしまった委員長でした★w



もし10日に時間があるひとは、是非観にいってみてはいかが?♪

kaja2006 at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちょっとしたお話 

2005年11月21日

KAJa!ステッカー完成っ♪

132fbd8c.jpgこんばんは〜♪

寒くてキーボードを打つ手もかじかみますねぇ〜(>_<)

KAJa!のHPにもぞくぞくクリスマスコンサートに関する情報が
アップされているので、要チェックですよっ♪

さてさて、今日は、KAJa!ステッカーが完成したのでお知らせを♪

写真がステッカーです♪三種類セットです☆
こちらのステッカー、実はグッズ販売などではなくて、
カンパしてくださった方に、感謝の気持ちとしてお渡しするために
作ってみましたっ♪

ちょっとクールめなロゴタイプと、ポップなパズル柄タイプと
クリスマスKAJa!開催記念のクリスマスバージョンの三種類です♪

KAJa!2006では、一口300円のカンパを募集しています。
300円のカンパをしていただいた方には、写真のステッカーを三種類
プレゼントしています♪
ぜひ、お近くのKAJa!委員をつかまえて、カンパしてください♪♪



なお、KAJa!委員には会う機会がないけど、カンパをしてあげるよ☆

という心優しい方は、こちらのブログにコメントしていただければ、
折り返し連絡させていただきます♪


あなたの携帯に、キーボードに、ピッチパイプに…
KAJa!ステッカー、いかがですか?☆★

kaja2006 at 20:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)KAJa!2006からのお知らせ 

2005年11月19日

X’mas A Cappella Concert

KAJa!のHPから飛んでくださった人はご存知と思いますが、

この冬、KAJa!スタッフからのクリスマスプレゼント、
X’mas A Cappella Concert
の開催が決定しましたっ♪♪

クリスマスのイルミネーションがキレイな駅ビル大階段にて、
極上のアカペラエンターテインメントをお届けします!!!

出演者や、時間についての詳細もHPに載ってますので、
ぜひぜひHPもチェックしてくださいねっ♪




去年はサンタの格好のスタッフ衣装でしたが、
今年は何着よう…?w


あ、そうそう、どんどん寒くなってるし、
みなさん、防寒対策はバッチリしてきてくださいねっ☆

あとは、雨が降らないように、てるてるボーズ作らなきゃ!

kaja2006 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)KAJa!2006からのお知らせ 

2005年11月13日

CAPRI

ec16e3d7.jpgバンド紹介3つ目、JAMシリーズのラストは
立命館BKCアカペラサークルSong-genics所属の
CAPRIのみなさんですっ♪

今年のJAMのトリをつとめられた彼らは、なんと関西のバンドさんです!!

男性2人、女性2人の4人で構成されているCAPRIさん。
大人な雰囲気のJAZZアカペラを披露してくださいました!


CAPRIさんのステージがはじまるやいなや、通行人が足を止めて
聞いていました!!人だかりができていましたっ!!!
大人な雰囲気が背景の夕日とレインボーブリッジによく似合っていました。

一曲目は『My Romance』
おしゃれなサウンドに、会場中が酔いしれていました!!
二曲目は楽しげなナンバー『The Bare Necessites』ではメンバーさんが
とっても楽しそうに歌っているのが印象的でした!
そして三曲目の『Splanky』ではトップの方のめちゃくちゃ高い高音に
会場が釘付けっ!!
そして、最後の一曲は『Tuxede junction & Route66』でした〜♪


なんと、CAPRIのみなさんは、関西から唯一の出場だったんですが、
ハーモニー部門で受賞していらっしゃいました♪

おめでとうございまぁす☆


なんと、今回JAMでお話を聞かせてもらったバンドさん、三つとも
各部門で受賞なさって、わたしもびっくりでしたぁ〜!!☆
なんか、ラッキー♪w

写真は受賞後のCAPRIさんをパチリ!!


↓↓CAPRIさんのHPはこちら↓↓

http://www.bbsplus.net/cgi-bin/b2/joy.cgi?id=takai

kaja2006 at 19:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)バンド紹介