2011年04月07日

輝く空へ

sakura25


自粛ムードだとか、そんなことはお構いナシに今年も桜は満開なんだろうな。
輝く青空に精一杯手を伸ばして、ただ直向きに咲く桜を見たら、きっとみんな元気になれる気がする。
満開の桜の下でキラキラひかる空をみたいな。

↓自分の為に作った曲ですが良かったら・・・

輝く空へ

kajiji116 at 16:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2010年11月03日

文化の日ですね

なんとなく、むかーーーーしのCDが出てきたので・・・
唄もピアノもへたくそ過ぎてメッチャ恥ずかしいのだけど(/ω\)
この頃が一番音楽に一生懸命だった気がする。
7年前の今ごろ、妹とM3でこんなCD売ってたっけ(笑
Midi覚えたてで得意になってこんなのばっか作ってた!
懐かしいやら歯がゆいやら・・・たのしいお唄の時間でした♪

------------------------------------------------------------
以下へたくそなお唄とピアノに免疫力のある方限定!(笑)

どんぐりころころ(MP3/2.2M)



線路は続くよ〜七つの子〜クラリネット壊しちゃった(MP3/5.1M)


こちらのメドレーは確かサイトでリクエスト頂いた曲の中からセレクトした曲だったきがします。
当時お付き合い下さった方々に本当に感謝・・・
いろいろありましたが、7年後の今もひっそり音楽やってます。

kajiji116 at 13:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2010年09月23日

夜明け前

DSCN3587


ひとしれず更新・・・笑
何だかめっちゃ久しぶりになってしまいました(;´д`)
見てくださっている方が果たして何名いらっしゃるのか謎ですが・・・
むかーーーし作った"夜明け前"と言う曲を何となくリメイクしてみたので良かったら♪

夜明け前(リメイク版MP3/2.5M)


何だか写真がこわーーーい感じになってしまいましたぁ(;´д`)
"コノ世ガ開ケルソノ前ニ・・・"ってイメージでしょうか(笑



※以下近況報告!
-----------------------------------
私生活は相変らずです♪
仙台で野良りクラリ生きてます(笑
もるるがコノ夏ついに4歳になりました(;´д`)
おかげさまでかじじ共々元気にモキュモキュやっております(´ω`)
あ、あとはネコちゃんが新しい家族になりました!!
しかも現在なんと2ニャン目!
何匹増えるのか分かりませんが、毎日一緒にドタバタ大運動会しながら過ごしています♪


kajiji116 at 17:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2010年01月23日

忘れえぬ景色

P1000446


毎度のことながら久しぶりの更新になってしまいました(;´д`)
新年がすでに3週間も過ぎている・・・orz
あいかわらずマイペースに生きてます。

そしていつの間にか32歳(独身)になってました(笑
毎年誕生日記念に作っていた曲は例のごとく今年も出来るわけがなく・・・
30歳記念に作った曲をちまちまと仕上げたものがありますので良かったら聞いてやってください♪

-------------------------------------------------
「忘れえぬ景色」

忘れえぬ景色


kajiji116 at 12:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2009年09月25日

ゆうぐれそらから・・・

200909161754000

あっという間に9月も終わろうとしている・・・(;´д`)
さびしいなぁ・・・
この時期のゆうぐれそらのノスタルジー(ノ_・。)

ちょっぴりホームシックになる初秋なのです・・・

ゆうぐれそらから

kajiji116 at 18:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!