2015年04月08日

Lumosity始めてみた

 脳トレで有名なLumosityの無期限版を買ってみました。

 日々の成果を記録して、適当な試練を与えてくれる代物です。

 記憶が苦手なので、記憶の問題やってるときが一番おもろいかな。

 ガチでゆっくりやるのもいいし、瞬間記憶に任せてサッサとやるのもいい(この場合はすぐに野垂れ死にますが)。

 こういったことを帝王学で与えられてたら、今はもっと賢かったのかもしれないな。

kajikou0114 at 02:45コメント(0)トラックバック(0) 

2014年12月17日

黄門ちゃまが

 2700発の黄門ちゃまがなんでも技術介入バリ高みたいなので打ってみたら。

 単の方を引いてST100がきて、スルーしておしまい。

 ゴチポケットってのにはどういう仕組みなんだろ?全然開くタイミングがよくわかんなかったです。

 時短中の無駄玉減らし打法も効果ありそうだし、いとまがあれば打っていきたいなぁ。

kajikou0114 at 05:52コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月23日

パチったpart2

  回るんパチンコ打ってきました。


  700ハマって単。そして250回して乙。-6375


  回るんパチンコは下の道釘がこぼすように調整されてて、あかんですね。


  これじゃあ回るんパチンコじゃなくて回さんパチンコじゃないか。風車で蹴られた玉が電サポで拾われるからこその回るんじゃないのか。


  28回っていたけれども、低換金なのでそんなにプラスじゃないかな。


  それにスルーセグ見ながら世話よく打ってるので、これより下回るくらいだとストレスで打てない。


  他にもパチンコ打ってたけれども、毎回こんな感じよ。あ、それと釘が潰されてしまいました。これには激しく動揺。3円未満の低換金率の大海2で21回ったところで、再プレイ利用してしこたま粘れるかぁ?

 

  そしてAタイプの調子も全然よくない。設定判別すらさせてくれないのです。

 

  全ての引き金はスーパービンゴネオを打って頭が沸きだしてからのこの仕打ちである。っ今月はヤバいなぁ。ローキックで攻め落とされて地面にうなだれてしまった状態よw


 

 

 



kajikou0114 at 00:50コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月31日

パチった。

 どうもこんばんはー。

 打ってきた。大海2。

 初当たり 5/1856
 連→2連 2連 3連(凸が1) 単 単
 差玉 -850玉

 ひさびさに打ってみたら回転率が上がっておった。ヘソにバシバシ入るから内側からぶつかりまくって開いたかー?時短中はすべからく減りましたけど。

 通常を1324回して玉ありが8回、全部で-850玉なので、計算してみると。

 1324÷[(1530×8+850)×4÷1000]≒25.29

 もうちょいあるかと思ってたけれどこんなもんか。

kajikou0114 at 01:53コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月14日

ぷーん。

 どうもこんばんはー。

 2日分。大海2。

 567 NoHit! -6000発。

 現金で追ってもいいくらいではあるんですけど、まだまだふてぶてしさを追求していたい。


 では、

 価値のないものに価値を見出す

 いい感じの年寄り見てるとそんな印象を受ける。大事なものを失いたくないからしがみつく、みたいな。これ秩序の観念そのものよ。僕もそんなものを探し求めていきたい。
 そんでもって、その見出した大事さ周囲の人に伝えられたらなぁと。

 世の中、価値のあるものを無価値に落とし込んでしまう流れあり、そしてその差分が誰かの懐に形として入っていっている気がしてならんのよ。

kajikou0114 at 12:45コメント(0)トラックバック(0) 

大海に逃げるわな

 どうもこんばんはー。

 打ってきた。大海2。

 468 通
 14 通
 4 確通
 276 通
 382 通
 106 ヤメ 約+100発

 金魚群見ました。それにしても時短の早いところで当たりすぎよ。どうせなら時短は全部使いたいと思ってしまうのは10年前と変わりませんね。今まで時短中に当たらないのが私の特殊能力だと思っていたのに。

 最後の380で当たったときは2500発でそこまで到達できたくらいの上ムラでした。それ以外はだいたい24/kくらいでした。

 932回転を約9300発(当たり7回×1550発)で打つと、25ジャストくらいか。時短の残りカスをしょっ引くべきだから24.7くらいになるのかな。へー、優秀。今日はストロークがうまかったな。

 まあパチの調子は毎回こんなもんですけど、スロのリングの調子はすこぶる良い。今日絶叫乱舞突入しましたし。あれのフリーズは完全に手玉に取られてしまいましたわ。停止ボタン押しても反応しない。おっかしいなぁ、レバーが食い込んでるのか?(ガチャガチャ)、違うか。じゃあベットボタンがへこんでるのか?(ペシペシ)、違うか。じゃあランプでちゃんとなってるか確認しよう?(チラッ)…うわーフリーズだー。

 ってな具合でしたよ。180乗せ。ついでに貞子アタックも引けてそちらも+180乗せ。2900枚でました。

 リングって他人の不幸を願って、それが叶うとお金が出てくるっていう不思議な台ですよね。相手を呪えばRUSH確定!? とか、呪えばストック上乗せ!? とか、けっこう高度なジョークを織り交ぜてきてます。

 もっと早くから打っておけばよかったと思う、そんな台です。最近はそんな台が多いな。バサラ3もその中の一つ。

 そういったことが起きるのがイヤで、新台から攻め気で行くことはあるんですけど、ここ最近ですと、サラ番、バットマン。どちらも不発ですよ。トホホホホ。

 バットマンはCZ狙い打ちっていうのをしてるけどイマイチ光明が見えない。200枚投資でCZに食いつけば勝ちゲーだと思っているのだけれども今日450枚使わされてしまったし。

kajikou0114 at 00:26コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月13日

情熱カーニバル打ってきた

 どうもこんばんはー。

 打ってきた。数日分。情熱カーニバルを。

 250 12R

 489 16R4R
 200 11R
 496 ヤメ-6000発

 ま、こうなってしまうわな。手ごわいわ。

 あ、そうそう今週末に10日ほど海外に行ってきます。なのでしばらく打たないからそれまでに海を打ち倒していいのかなぁ?なんて思ったり。ただ打つのがなかったりしてるだけなんですけど。

kajikou0114 at 11:52コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月10日

大海で勝てた

 どうもこんばんはー。

 最近はバットマンにハマりすぎて、入ってない設定探しに興じてしまったりしてます。

 穴埋めはこちらよ!大海2。半日打ってみた。

 130 4連
 451 6連
 249 単
 579 単
 320 4連
 106 ヤメ

 2回凸確引いた。出玉ありは14回。これで+7500発。貯玉復活。いつもより回らなかったな。22~23/kくらい。釘が悪くなってたのか、クセが変わってたのか、僕の打ち筋が衰えたのか、どうもよくわかりません。情熱カーニバルなら24/k回るのでそっちの方が期待値あるのかな?

 他の機種の釘は極悪なのでそうなってしまわないように、週1くらいでつまむ感じでやっていきたいと思います。

 はぁー、最近銭湯行けてないなぁ。思いっきりユッタリしたい気分です。

kajikou0114 at 00:15コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月01日

そりゃあ大海に逃げるわな

 どうもこんばんはー。

 情熱カーニバルに情熱を注いでもコップの底に穴があいてるようなので、ここはいっちょマックスタイプから離れてミドルの大海2へ行くことにした。

 2日間で、814回して単のみでした。また貯玉減ってしまった。6000発消費なのでだいたい24~25/kくらい?

 ザッパ計算
 [814-105(時短分)]÷[(5675+1500)×4]≒24.8
 1500は単発での出玉。6000発でなくて5675なのは試し打ちで1500円分消化してたから。時短中は現状維持かちょい減りくらい。大海って減るもんでしょ?

 裏アトランティスで消化してた方が即キュインがありそうで期待値高そうとかちょこざいな工夫をしてみたけど結局そんなことなかったな。図柄が揃ったときにキュヒりおったし。

 ま、またしばらく続けてみますわ。これに依存してたら最終防衛ラインを崩壊させてしまうのだけれども。

kajikou0114 at 21:27コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月30日

パチンコの報告する場にするかいね

 どうもこんばんはー。

 情熱カーニバルに情熱を費やしている僕です。

 さらにさらに1150ほど回して当たりナッシングで貯玉を減らしてしまいました。うーむ。

 別にイベントの開け釘を狙うとかではなくて、平常釘でよさげ台を見つけるようにしているのですけど、それをいかに長くもたせるかという工夫が必要。ガッツリ打つと次回打つときに回転率が減ってしまっている(釘が変わっているとは言わない、言えない。わかりらない。)

 まあパチンコのこの攻め方は、最終手段的な位置づけで、どの店の開放日にも該当しない時なんかにちょっぴり、持ち玉ができるその日まで、という条件でやっていこうと思います。

 もっとそんなテキトーにふらりと立ち寄って等価ボーダー+7くらいの台にありつける店、存在しないかなぁ?(ただし交換率は悪くてもかまわない)

 この手の粘り方は割と好きである。

kajikou0114 at 13:05コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月27日

わらしべ長者なんかヤメだ

 どうもこんばんはー。

 最初は甘デジ、お次にライトミドルやミドル、最後にマックスタイプと、少ない貯玉再プレイを増やしながら攻めるスタイルでパチンコを打って行こうとしたけど、

 結局ありったけの時間があるのだから、

 朝一ワンチャンで貯玉再プレイ手数料無料分を全てマックスタイプに注ぐことにした。

 当たらないんだな、これが。そのうち貯玉が崩壊する前に出玉を取れたらいいな。

 あ、お相手はギンパラの情熱ってヤツです。ガロのSTと似たスペックのやつ。ギンパラは前のヤツはそこそこ打つくらい好きでした。あのわけのわかんないステージは謎でした。

 では、

 優しさは伝播する

 …が、受け皿がショボいと義務感に襲われて継続が困難になるとかそんな話。

kajikou0114 at 02:27コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月25日

沖ドキにハマった

 どうもこんばんはー。

 お久しぶりです。今月は沖ドキばかり打ってかなり負けてしまいました。

 封印せねば!アツぅなってしまったそんな台。

 あとはパチンコをけっこう打つようになりました。結果は2000ほど回したところで、倍ハマり&単発がデフォルトみたいな感じになっちゃってますけど。

 ま、沖ドキは間違ってるけれどもパチンコは割と戦えてると思うのでちょいちょいやってくかな。

 今ホットな台は甘萌え剣でしょうかね。すぐに釘悪くなっちゃったけど。あれ玉50個くらい普通に増やせる。

 あとモーレツ宇宙海賊って台のビッグとレギュラー判別が割とおもろかった。動体視力がメチャいい人はビッグを狙えたりするのでしょうかねw

 ギンパラの情熱なんちゃらって台は電サポついたときに当たりを引っ張り出すというミラクルを起こしたのだけれども単発駆け抜けでした。悲しい。

kajikou0114 at 04:29コメント(0)トラックバック(0) 

2014年08月24日

この世で生きる上で大事なことを教えてやろう

 どうもこんばんはー。

 表題の答えはこれだ!

 「とりあえず」と「なんとなく」だ!

 と言うことを飲み屋とかで赤の他人に言ってみたい。



 0から飛び出す大事な概念さ。

kajikou0114 at 01:18コメント(0)トラックバック(0) 

2014年08月18日

月刊誌8月

 どうもこんばんはー。

 行動について話すことでも。

 段階別に4パターンにカテゴライズしてみた。

 ・口だけ
 ・行動してみた
 ・継続している
 ・極めた

 下に向かうほど10%以下に人数が絞られていくのかなと。3番目から4番目は10%どころじゃないと思うんですけど。口だけよりも下はいるのだろう。恐らく、「無関心」や「無気力」が該当するのかな。ステージに立ててないので却下。

 そしてその4つに価値をつけてみる。

 口だけ→1点。
 行動してみた→20~70点。
 継続している→90点。
 極めた→スカウター破壊w

 こんな感じかなぁ。口だけは0点にしてもよかったんだけど、謎の力が僕に1点をつけさせた。

 実際に行動に移してみると問題点がたくさん浮き上がってくるのはあるあるでして、それに抗ってなお継続させる力っていうのはものすごいものだと思う。惰性での継続に若干の後ろめたさがあるので本当は継続することに100点つけたかったところだけれども90点にしている。

 ま、とりあえず動いて、干渉に負けず、継続させていきましょうや!って話でした。「とりあえず」って感情が大事よ、それが飛び出すコツさ。

kajikou0114 at 14:13コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月22日

月間誌7月

 どうもこんばんはー。

 文章について話すことでも。

 このブログは次に述べる3つのカテゴリのうちどこに属するのだろう?

 ・自分が思ったことを書く
 ・相手に伝わることだけ書く
 ・文が相手の内面を通じて広がるような触媒作用をするような文を書く

 下に行くほど一般的に高度な文と思われております。

 2番目と3番目を上手に使い分けで使いこなすのが理想だなぁ。

 相手を通じて広がる文ってどんな感じに書けばいいんや?

 パッっと思いついた文が出てきた!


 「これは わんわんの 呪い」

 …。

kajikou0114 at 14:42コメント(0)トラックバック(0) 

2014年06月20日

月一更新?

 どうもこんばんんはー。

 お久しぶりです。

 先日、お水の人と思われる人をちょいちょいみかけるホールで、打つ台が見つからなくてショげてたことがありました。

 しかし!下皿にコインとライターはあるものの人の気配はナシ。なバジ絆がありまして、履歴見る限り7回以上スルーしていたのだ。

 打つ台が全く見つからなかくて無様にウロウロするよりはと思い、店員に言ってみた。そしたら1時間以上放置されてたので10分待って、、ゲットできてしまった。

 そしてビックリ、9スルーでした。しかも280ハマってたかな。あと1回引けばバジタイム入るじゃん。

 1回チャ目を引いてモードEにも期待できる状態でBC引きました。が、入らずっ!!

 天井11選択なんてレアなパターンでした。そして突入したバジタイムは確定ストック3つ加えただけなのに5個消費してもワイルドアイズが流れるというわけのわかんない状態に。日当ゲットゲット〜♪

 小気味よく打ってると、隣に嬢がやってきた。この嬢はこの店来るたびにバジ絆を打ってる姿を見かける人である。そして隣でバジ絆をいつも通り打ち始める。

 僕はピンときた。

 「この人が9スルー台を打っていた人だろうな」

 予感からは抜け出せない話であるが、ほぼ当たりだろう。どうしても抜けなきゃいけない理由で2時間近く放置、その空白に一体何が埋まるのか真実は知りえないけれども…

 当然なる予感はよぎり、そしてその予感も方向性は逸脱しないものだろう。


 そんなことを考えながら、そして相手がどんな時間を過ごしていたのだろう?と思考を進める。

 
 予約の時間が40分後に入っているのに今6スルー。次当てれば取りきれる!
 →かはっ!
 予約の時間が35分後に入っているのに今7スルー。すぐ当たりきた!期待度低いけどいけるでしょ?
 →ぐはっ!
 予約の時間が30分後に入っているのに今8スルー。すぐ当たりきた!ここはモロてもらわにゃ困る!
 →ぐにゃああっ!
 予約の時間が5分後に入っているのに今9スルー。そして280回転。もうあかん…休憩札さしてもその時間に戻れないから何もしない方が撤去されない率は高そうだからこのまま放置でっ!

 …

 くぁwせxdrftgyふじこlp(催し)

 …

 撤去されてませんように!って、クソマスクが座ってやがる!ちっくっしょーーーーー!

 というところだろうな。次に割と的確に状況が想像できた上での自分の思考をなぞってみる。

 罪悪感があるのか、店のルールの上でのものなのだから正しい行為なので後ろめたさは消え失せているのか。
 または、そんな次元ではなくて、嬢の本日の不幸に悦びを見出し愉悦たるを知るのか。

 結果、

 →大して何にも感じなかった\(^o^)/
 感情欠落しすぎやろ…

 結局、次のバジタイムの初当たりもしっかりゲットして即ヤメし、+1800枚で終了。

 普段はエナ台は空き台だから、あんまりヤメた人のことなど考えることなんかないんだけれど、今回は色々と考えてしまいました。そして若干自分の立場をナイーブに思うのでした。

 この出来事を、
 「店員にどかしてもらって台をゲットできる」スキルアップと見なすか、
 「そこまでしてよりガンジガラメで引くに引けない状況になる」と見なすか、

 なんだかなぁ。なんだかなぁなんだかなぁ。

kajikou0114 at 02:58コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月28日

蒲田に出陣してみた

 どうもこんばんはー。

 打っておる。毎日打っておる。今月は今のところ+350k。バジ絆やらラグランジェやらハーデス、モンキー2、うみねこが活躍してくれていた。

 旅打ちしてみた。蒲田へ。東京行くときはなぜか毎回新橋で泊まるんですけど、蒲田が近かったので攻めてみた。

 パチ屋多すぎぃ!1本道を越えただけでパチ屋が出現するレベル。

 客層は、みんな解析頭に入ってるんちゃうーん?ってくらいヤメ時がしっかりしておったな。ラグランジェけっこう自信あったからこっちでも通用するかと思ったけど全く無理でした。

 それでも選択肢がたくさんありすぎるからテキトーにお散歩してたら+12000円でした。コイン枚数調整にジャグラーの無駄打ちが光っていた!

 次は北陸か北海道行ってみたいです。北海道は銀の匙の影響なんですけど。

 あと、ディラックの本ポチりました。テンソルハッスル!もうちょい学生時代にしっかり時間割いてやっておけばよかったなぁ。


 では、

 守ることによって先に進めることもあるもんだ

 秩序主義論者が発見した意外な一面。

kajikou0114 at 01:24コメント(2)トラックバック(0) 

2014年05月22日

ゲームやめてもこのスパンである

 どうもこんばんはー。

 毎日打っておる。が、結果を取り出して書き写す行為も億劫である。それくらいのこのブログへの気持ちである。

 最近はマクロス2が楽しく打てます。モンキー2も楽しいはずなんだけどいかんせんホールの扱いと、128放置ってのがなぁ。宵越しでもリセットでも行けちゃうゾーン狙いみたいなのだけ有効っぽいです。社運をかけた山佐はこのモンキー2の現状の具合で満足できてるのでしょうか?勝手に決めちゃう個人的モンキー2の適正台数は「8台」だな。そのレベル。

 マクロス2はボタンポチっと押して950!?みたいな台をここ2日で3台ほど見つけれてます(なぜか全て天井前確変で蹴落とされてますけど)。空き台をポチっとやれば600ハマってるじゃんとかってのもままある。つまり豊作。すぐに飢饉が訪れるのだろうけど。

 あと最近量子論また始めた。量子電磁気まで行きたいのだけれども、わかりやすい本が手元になくて(いや、本当はメチャメチャわかりやすく書いてあるのだけれども手に負えてなくて)困ってる。ディラックの相対論も読みたいのだけれども。熱冷めぬうちにポチらなければ。


 では、

 銀の匙って漫画を読み始めた

 酪農漫画、家畜への思いに悩む主人公の話。この辺の感情の置場ってのは何度考えても見つからないままに終わってしまう。感情移入すりゃとんでもない殺生だし、しなけりゃ全く考えずにおいしくいただけてしまう。

 計画立てるだけで終わってしまう

 と今日マツコDXと有吉が対談する番組でこのテーマでしゃべってた。僕なんかはちっちゃい計画立てて達成させるっていうのをだんだん大きくしていけば計画を実行できる人になるんじゃねー?とかって思ったりしてたんだけど。ほら、過去にできたという記憶が現在に踏ん張りを与え、未来につなげるっていうアレさ。

kajikou0114 at 04:24コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月14日

やあごぶさた

 どうもこんばんはー。

 ひさびさの更新です。FF14をずっとやっていた。そしてこちらのゲーム、3500円で安いじゃん!と思いきや月額制でした。最初の1カ月は無料で、3500円というのはアカウント作成料金だったのかな?

 月額は約1300円。とりあえず保留で!

 ということで一気にヒマ人になったのでブログ更新です。

 4月はチキ神さまさまで約30万円の浮きで、5月は今のところ手堅い台だけ打っていて+84000円。設定狙いはAタイプに限ってしているのですがうまくいってません。モンキーターン2の設定狙いしてみたいんだけど、そんな日が存在しなくて。

 昨今の状況だと足使えば期待値稼げる台があるって感じですね。特に過疎ホールの貢献度が顕著になってきてるかな。

 さて、FFの話をしようか。私はFFは7と8しかプレイしたことなかったんですけど、しかも両方ともストーリーの初期で断念したレベル。8は両側に髪がハネてる女が転がり落ちてきてパンツを見せてくれるシーンがあるのですが、そこからセーブする気がなくなってそのままヤメた体たらく。

 FF14新生エオルゼアは1カ月で巴術Lv44、幻術Lv41、呪術Lv21、彫金Lv18まで育てたとこでとりあえず終了。彫金のレベル上げがしんどすぎる。

 ダンジョンにはオンラインで4人集めて突入するっていうのが基本で、一人は盾役。つまり敵の攻撃を自分に集中させて他の人に援護してもらう役目。タンクって呼ばれてる。
 攻撃役が2人。タンクに目がいってる敵を攻撃したり、後から湧いてくるザコを真っ先にやっつけたりする役目。dpsって呼ばれてる。
 残り一人が回復役。回復や補助で味方を助ける。敵の数が多かったら眠らせたりも。ヒーラーと呼ばれてる。

 そしてダンジョンごとに様々な仕掛けがあったりで、知らないとわけがわからないことがしばしば。私はアイテム収集のためにダンジョン入るなんてことは一切しなかったので、初見ばかり。おかげで迷惑かけてしまったことがしばしば。専門用語使われて教わってもポカーンって感じだったのだが、ナイ頭を絞って理解するのに大変でした。

 プレステでプレイしてたのでチャットが遅すぎてコミュニケーションもままなかったこともしばしばあったなぁ。みなさんチャット速すぎでした。顔文字使ったり、アクション起こすごとに擬音交える猛者もいました(とぉーー!とか)。

 知らない人がそこにはうじゃうじゃいて、目標達成には意志を統合させたりポイントをおさえておく必要があったりで、新鮮な体験でしたとさ。人助けもそこかしこで行われてたし。現実世界では考えられない光景があったわけで(私も白魔術や幻術のときは困ってる人を無償の思いで助けていた)。シナリオもよくできた話でした。

 シナリオと言えば、イケメンのシドさんが出てきて飛空艇をどうたらするところでございます。けっこう進んでるっしょ!?ホールでの稼働量よりもこっちの方に時間つかったもんね。


 では、

 エントロピーと秩序をうまく統合させたイメージを作ろうとしたけどダメでした

 相反するものをまとめ上げるのって、似たようなことあります?そういえば「相反する」と「矛盾する」の言葉の使い分けをしっかりしなきゃなぁと最近考えたりしてた。

kajikou0114 at 01:53コメント(0)トラックバック(0) 

2014年04月28日

平々凡々

 どうもこんばんはー。

 負けまくりの悪夢から…凡々の調子が続いております。

 最近の変化は、アイジャグに恋焦がれるようになったこと。ジャグは他事しながら込みだったら全然打てますな。夕方からなら設定もわかりやすいし。まあジャグ打ちは現実世界の「釣り」みたいなもんだな。釣りの楽しみ方は人それぞれだと思うけど、僕の場合の釣りの楽しみ方の意味するところはすなわちジャグみたいなもんだと。敢えて中身の多くを語らず読者に任せてみたりしてみる。

 そして18~27日までの収支の方は、+54000円。

 ここのところ、スロへの食いつき熱が下がって、一歩引いた感じになってますけど、、逆にそれが楽しく打てることに繋がってしまってるというね。ハッブルが観測する以前の、膨張宇宙論を否定的に見るときにはびこった、膨らんだりしぼんだりするあの宇宙モデルに似ている。期待値追いすぎると熱が冷えて控えめになり、控えめになると楽しさが沸いてくるというなんともガンジガラメ。


 では、

 論語にまた興味が沸いた

 目の前のことを効率化しつくすことが結果として周囲だけでなく自分をも苦しめてしまったり。
 飽くまで正しさを追及する姿勢ってのを貫くことが、長い目で見て良いのではないかなっと。その種結晶みたいなのをどこまで育んで太らせれるかは、やってみないとわからないけど!

kajikou0114 at 15:50コメント(0)トラックバック(0) 
カチカチ君
パチスロ関係の相互リンク募集中
livedoor プロフィール
コメント感謝
訪問感謝
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
kjkou
通称:kjkou
性別:田
   力
誕生月:1
血液型:A-type
出身地:名古屋
特技:数字の計算は速いけど人生の計算はしません
座右の銘:何でも肯定的!
趣味:S!アプリのバトルリーガーX
  • ライブドアブログ