モッピーで即金を稼ぐ!



image


皆様こんにちわ!
今回はポイントサイト"モッピー"で即金を稼ぐ方法を紹介していきたいと思います。


☆来月旅行に行くからお金がピンチ

☆彼女への誕生日プレゼントで給料が飛んじゃう

☆クレジットカードの支払いがやばい


そういう時ってありますよね!
そんな時少しでも即金を稼ぐことができればと思いませんか?

これからモッピーで最も効率的に即金を稼ぐ方法を紹介したいと思います!

モッピーで即金を稼ぐなら…



image


モッピーで一番効率よく即金を稼ぐならやはりクレジットカードの発行だと思います。

クレジットカードの発行に抵抗がある方も多いのですが、年会費無料のカードを発行して使わなければいいだけなので何も心配はいりません。

年会費無料のカードを発行しただけでポイントがもらえる案件がモッピーにはたくさんあります。

20分〜30分クレジットカードの発行手続きをするだけで簡単に即金を稼ぐことができるので、ぜひおすすめしたい方法です。


でもそんなに簡単なのになぜみんなやらないのか?


答えは知らないからなんですよね。


別にすごいことをしているわけではありません。
ただこの情報を知っているか、知らないかの違いです。

知っているだけで簡単に稼ぐことができるので、情報ってすごく大切です。


ではここからは実際にモッピーでクレジットカードを作る方法を紹介致します。

ぜひ一緒にやってみてください。

モッピーでクレジットカードを発行



①モッピーのトップページ右上のメニューをタップする

image


②メニュー中のカード発行を選択

image


③年会費無料のカード発行が条件のものを選ぶ!


image



後は審査結果を待つだけです。
家にはがきなどがきて返信が求められているならそれを返してカードを発行しましょう。
カードが発行されればOKです!

クレジットカードの発行は非常に金額が高いものが多いので、かなりおすすめです。


ちなみに個人的においしいと思うのがオリコカードの発行です。
時期によってポイントは変動しますが、現在で12000ポイント(12000円)でした!

image


オリコカードは発行で1万円以上稼ぐことができてさらに無料です。
私も発行しましたが、ポイントだけもらって換金しただけでカードは放置しています。

この案件は人気もあり、発行してる人も多いので、ぜひみなさんも発行してみてください!





今回はここまでです。

クレジットカードを発行するだけの簡単作業で即金を稼いじゃいましょう!

以上、今回もご拝読ありがとうございました!

次の記事
モッピーの広告で稼ぐ