おすすめのポイントサイト


image

今回はおすすめのポイントサイトについて書いていきたいと思います。

ポイントサイトって何?って方は前回記事を参照してみてください。
→  ポイントサイトとは?


ポイントサイトと呼ばれるものは数もたくさんあり、悪質なものもあります。

しかし、今回おすすめするポイントサイトは利用者も多く、大手のポイントサイトのみなので安心してもらっても大丈夫です。

ポイントサイトに興味のある方はお試し感覚で見てみてください。

私がやっているものの中からいくつか紹介しますが、全部登録する必要はないです。
1つか2つでもお試し感覚で始めてみるのがよいでしょう。

管理人おすすめのポイントサイト


image

それでは私が実際にやっているおすすめのポイントサイトを紹介致します。

モッピー


会員数が500万人以上を突破したポイントサイト。

広告利用で稼ぐことができるポイントが大きい。稼ぎやすい。
友達を1人紹介で紹介料300ポイント(300円)がもらえる。
さらに紹介した友達が獲得したポイントの50%が還元される。しかし、50%還元対象外の広告が多いという落とし穴もある。
→  モッピーの友達紹介の還元ポイントについて勘違いしがちな事

個人的にはおすすめ。1ポイント=1円。
ただ友達紹介のポイントが50%還元と書いていますが、ほとんどの広告が50%対象外という裏もあります。

ですが、稼ぎ方も豊富で広告利用でのポイントは高いものが多いので登録しておいて損はないと思います。



げん玉


440万人以上が利用している大手のおすすめポイントサイト。10ポイント=1円。
稼ぎ方も豊富でなにより友達紹介の3ティア制度が優秀。モッピーのように対象外の広告ばかりということもないので友達紹介を通して稼ぎたいなら登録しておいたほうがよい。
→  げん玉の友達紹介制度について知りたいなら

友達紹介制度が優秀です。
デメリットとしてはポイントの換金が1日1万円までだということ。
毎日換金しても月に31万円までしか換金する事ができません。
まあそれくらい稼ぐのはかなり大変ですが。



モバトク通帳


運営会社が上記で紹介したポイントサイト"モッピー"を運営する株式会社セレスに変わった事により、優良なポイントサイトへと変貌したモバトク通帳。10ポイント=1円。

モッピーやげん玉同様、ゲームや広告など稼ぐ案件も多いのでおすすめ。
友達紹介で3000ポイント(300円)もらえるのでおいしい。



ハピタス


ネットショッピングをする人におすすめのポイントサイト。1ポイント=1円。

買い物で還元されるポイントがポイントサイトの中でも1番高いと言われている。
ネットショッピングに特化したポイントサイト。何かネットで買い物をするのならハピタスを経由して買い物するのがいいだろう。



ゲットマネー


広告数も多く稼ぎ方も多いポイントサイト。
友達紹介で稼げるのでおすすめ。10ポイント=1円。
友達紹介をすると友達が稼いだ額の50%が還元される。ただポイントが一時的に通常よりアップしている広告は50%還元対象外となっている。



ゲットマネーはメールをよく送ってくる。
プライベートで使うメールアドレスを登録すると1日に何通も送ってくるので、別にアドレスを用意したほうが良いと思います。



ちなみに1ポイント=1円だったり10ポイント=1円のポイントサイトがありますが、それぞれのポイントサイトでポイントのレートが変わるだけなので気にしなくても良いです。

以上が私が実際にやっているおすすめのポイントサイトです。
無料なので気になるものだけをお試し感覚で登録してみてください。

以上、おすすめのポイントサイトでした。