ポイントサイトで長期的に稼ぐ方法


image

ポイントサイトで長期的に稼ぐ方法を書きます。

ポイントサイトで長期的に稼いでいる人はみんな友達紹介という制度を利用しています。


友達紹介というのはポイントサイトを他の方に紹介することで紹介料をもらえたり、友達が稼いだ額の何%が自分に還元されたりする制度のことです。

長期的に安定した収入を稼ぐなら友達紹介を利用するのは必須です。

各ポイントサイトでも必ずと言っていいほど友達紹介はあると思います。

ポイントサイトの友達紹介で稼ぐならげん玉


image

友達紹介で稼ぐなら個人的にポイントサイト"げん玉"をおすすめしています。

げん玉に登録していないという人は無料でできるので登録してみてください。
→  ポイントサイト"げん玉"


げん玉の友達紹介制度について前に書いているのでよかったら見てない人は見てみてください。
→  げん玉の友達紹介制度


友達紹介を利用すれば紹介した人が稼ぐポイントが自分に還元されるんで、自分は広告を利用したりして稼ぐ必要がないんです。

つまり多く友達紹介をすればするほど安定して稼ぐことができるということです。


でも友達を口コミで広めるわけにはいきません。
口コミなんかじゃなかなか広がらないし、何より大変ですよね。


友達紹介の方法はいろいろありますが、私がおすすめしているのはブログを使った友達紹介!

ブログなら無料で誰でも簡単に利用できますし、ネットで検索して来てくれる人もいます。


ただブログで広めるにしてもネットで検索して、自分のブログが検索結果に出て来なければ意味がありません。


だから長期的に稼ぐのは難しいんです。
これから長期的に稼ぐということについて書いていきたいと思います。


ポイントサイトを紹介するためにおすすめの無料ブログを紹介します。
→  おすすめの無料ブログを紹介します


無料ブログを利用したことがあるし、別にいいやって方は続きをどうぞ。
→  ポイントサイトで長期的に稼ぐ方法②