おすすめの無料ブログを紹介


image

今回はおすすめの無料ブログを紹介しましょう。

無料ブログをやったことがあるでしょうか?
携帯やスマホでも気軽にできるので触れたことがある方もいると思います。


特に学生なんかはブログやってる方が多いですよね。
私も学生時代に何の変哲も無い日々をブログに書いていました。


今回は無料でできるおすすめブログを紹介したいと思います。

おすすめの無料ブログ達


image

さっそくおすすめの無料ブログを紹介していきたいと思います。

ライブドアブログ


私がこのブログで使っている無料ブログサービスですね。
検索エンジンからの評価も高く、初心者の方でも使いやすいです。
またブログのカスタマイズも豊富にできるおすすめ無料ブログです。

→  ライブドアブログの無料登録


FC2ブログ


こちらも有名な無料ブログですね。
もちろん初心者の方でも使いやすく、カスタマイズの種類が豊富で簡単です。
ブログにも広告が少なく見やすいので、おすすめです。

→  FC2ブログの無料登録


Seesaaブログ


ひとつのアドレスで5つのブログを作成することができます。
広告を無料で非表示にすることができたり、もちろんカスタマイズも豊富。
アフィリエイトの制限も無いので非常に人気のブログサービスです。

→  Seesaaブログの無料登録


とりあえず上記の3つをあげてみました。
他にも私が使ったことのあるものだとはてなブログとか忍者ブログなどの無料ブログがあります。

無料で登録できるのでどれか好きなものを登録してみてはいかがでしょうか?


あと無料ブログだとAmebaブログも芸能人の方とかが使っていて有名だと思います。
しかし、あまりアフィリエイトなど商用利用するのにおすすめのブログではありません。

商用利用に厳しい無料ブログなのでアフィリエイトなどを始めるのであれば、避けたほうが良いでしょう。


以上、おすすめの無料ブログ達でした。