2010年02月13日

若干の進歩

こんばんは(^^)
今まで使っていたPSP-3000をワンセグ用にし、新しくまたPSP-3000を買ったSkyRunです。

このワンセグ用は車を買ったらナビ用になります。


進歩、と言いましても仕事や人間としてとかではありません(笑)

triでの話です。

パッケージイラストにも描かれているラギアクルスですが、まだ倒せないであろう装備しか揃えられないタイミングで出てきました。

それでも、尻尾ぐらい切り落として…なんて考えられるようになっていたのです。

無印の頃のリオレウスとの初遭遇とはえらい違いです(笑)

そのころは逃げるのに必死でした。

一撃貰っただけで体力を半分も削られる。

コントローラーを握る手はひどく汗ばんでました。


でも今は、一撃で半分削られたところで「どうせ上位やG級はこんなもん」と開き直れます(笑)

結局、尻尾は切れず部位破壊も出来ずに逃げましたが、操作の慣れない水中で初めて対峙したモンスター相手に装備が整った時にどう動くか、なんて考えられたのは小さくても進歩です。

次に会った時は尻尾をいただこうと思います(笑)

kajitsune at 06:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モンハン 

2010年01月05日

あけましておめでとうございました

なんとか生きてますSkyRunです。

小さなミスや大きなミス、ミスばかりの毎日で自己嫌悪というかヘロヘロになってました。

安定剤や睡眠導入剤に頼らないと寝られなかったり、すぐ覚めたり。

ちょっと鬱入ってました。

12月の終わり頃からは少しずつ良くなってきています。


あと、triに参入しました。

時間がなかなかとれないのでぜんぜん進みません(笑)

かなりの間放置してしまいましたが、これからはちょくちょく更新していきたいと思います。

kajitsune at 09:11|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年03月24日

早速乱気流

おはようございます(´・ω・`)
研修中なのに熱を出してしまい、いろんな手続きがあるのに休みを頂いてしまったSkyRunです。
くやしいです(´皿`)

明日は普通のお休みだというのに。

しっかり休養をとって明日には治しておきたいです。

kajitsune at 06:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月20日

ていくおふ

こんばんは(^^)
離陸しましたSkyRunです。

これからは全て自己責任です。

まだ研修中で通常業務の経験はありませんが、早く仕事を覚えて自分から動けるようになりたいです。

小さな目標もできました。

ガキっぽいと笑ってもらって構いませんが、車が欲しいです。

実家に置いてきた車は残念ですが廃車の予定です。

関東まで運転するのはキツすぎますし、働き始めは乗る機会が無く、維持もキツいので(^^;)

3年後くらいに出そうな水平対向FRを目標にして頑張ります。

kajitsune at 21:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月19日

ごーいんぐとぅーていくおふべりーすーん

こんばんは。
今日が卒業式で、明日は入社式のSkyRunです。

明日から社会人になります。

滑走路はもう終わりです。


我が儘言ってられません。
いち社会人になるのです。
ざったいとか言ってられません。
飛べと。
翔べ城山。
せいいっぱい頑張ります。
んじゃ、またノシ








kajitsune at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)