モンテ選手の短冊を展示中です
2013年7月11日(木)

CIMG7641小














約1ヶ月間飾られた七夕飾りは、7月7日(日)で終了致しました

将来の夢

今頑張っていることの目標

中には、ちょっと心が和む  おもしろ短冊もありました

みなさんの願い 叶うといいですね


さて今回は
モンテディオ山形の選手や関係者のみなさんの短冊を真中の笹竹に飾りましたが、
お目当ての選手の短冊は見つけられましたか

見つからなかった という方の為に、
選手監督コーチ そして ディーオくんの短冊を展示しました

場所は 1階 アトリウム やまがた観光情報センター 掲示板
期間は 2013年7月8日(月)から7月25日(木)まで

今度は よーく見えますので 


展示終了後、この短冊は、
ケーブルテレビ山形で放送中の『モンテディオ山形TV』内で
プレゼントを予定しています


詳しくは
2013年8月11日(日) 23:00~ モンテディオ山形TV
で発表になりますので、こちらをご覧ください
お見逃しなくっっっ


 〇〇選手の短冊が 当たりますように・・・・