節分豆まき追儺式のお知らせ
2016年1月18日(月)

今年で6回目を迎えるこちらのイベントのご案内です
⑦節分ポスター注意事項



























日頃の感謝を込めて、嬉しい景品をたくさん準備します


番号のついた豆を拾って、抽選会に参加してくださいね
今年は、15周年記念賞もありますよ
さぁ、何が当たるかはお楽しみです


そして、小学生以下のお子様対象のキッズ豆まき
こちらもあたり付きになりました
拾った豆に「あたり」がついていたら、プレゼントと交換です

キッズ豆まきは、福豆の他にお菓子も一緒にまきますので
みんなで楽しく仲良く拾って下さい
*参加者全員プレゼントはございません。


当日は、人気のキャラクターもたくさん遊びに来てくれます
でん六のでんちゃん
はながたベニちゃん
蔵王温泉のじゅっきーくん
朝日町の桃色ウサヒ
モンテディオ山形のディーオ
パスラボ山形ワイヴァンズのヴァンゴー

みんなと一度に会える機会は、なかなかないですょ
抽選会中は、キャラクターとのふれあいも楽しんでください
デジカメ&携帯、お忘れなく