霞城セントラルウィンターイルミネーション2017
2017年11月8日(水)

昨日より、イルミネーションの設営作業が始まりまして
11日(土)まで、1階アトリウムでは終日作業が続きます

ご来館時、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが
ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

IMG_3800
















さて作業の様子をちらりと

20メートルのツリーがさらに大きくなります
高さは変わりませんが、中が広くなるんです

今年は中に入って、より「キラキラ」を体感してもらいたいと思います
ぜひ完成したら中に入ってみてくださいね


それでは
ウィンターイルミネーションのスケジュールです

カジョセンのXmasイルミネーション2017
開催期間;2017年11月11日(土)~2017年12月25日(月)
点灯時間;9:00~22:00
場所;霞城セントラル 1階アトリウム


ノエル デ スィウー ~天空のクリスマス~
開催期間;2017年11月11日(土)~2017年12月25日(月)
*星空のイルミネーションは、2018年2月18日(日)まで点灯
点灯時間;16:00~23:00
場所;霞城セントラル 24階展望ロビー

なお、2017年11月11日(土)は18:00~点灯式を行いますので、
イルミネーションは18:20頃からの点灯になります


また、11月11日(土)は点灯式までの時間や点灯後の時間を利用して
ちょっとしたプレゼントイベントを行います

ツリーと一緒に撮影し、TwitterやInstagramに
「#カジョセンクリスマス」で投稿していただいたお客様に
お菓子のつかみ取りに挑戦していただこうと思っています

こちらは、点灯式当日のみ
会場は、1階アトリウム ツリーに向かって左側
①点灯前 15:00~  ②点灯後 19:00~
の2回開催で、お菓子がなくなり次第終了とさせていただきます

ご家族やお友達と一緒に、ぜひご参加ください