きょうのおすすめ♪株初心者の情報サイト『モテカブ』

October 06, 2006

住まいと暮らしに役立つ情報

マンション探しならコスモス*マガジン
コスモスマガジン

くらしと住まいの情報マガジン、コスモスマガジンのご紹介です♪

不動産紹介のサイトですが、不動産に興味がなくても
暮らしに役立つ情報満載なので、必見ですよ

その中のコンテンツのひとつ、新発想!毎日しない小中大3分別お掃除法は
掃除のニガテなわたしにとってはとてもうれしい情報です。
主婦の家事のなかでも掃除は必要不可欠だけど
わたしのようにニガテだ〜っていう人も多いはず・・・

でも、考え方ひとつでこんなにも気楽になれるのかと、
改めて驚きますよ

まずは気楽に小掃除から実践したいと思います。
汚れをためすぎないように週1回小掃除を目安にして
いこうと思います。
記事の中にも書いてありますが、あまり気負わないことですね

いつでもすぐに掃除できるように、掃除グッズを手に取りやすいところに
おいておくのもいいかもしれないですね〜

もうひとつのコンテンツから
コスモスイニシアからの提案の中の『絆プラン』を紹介します。

ライフスタイルや家族の成長とともに家の住まいかたも必然的に
変わってきます。この『絆プラン』では
そのスタイルに合わせてリフォームすることなく住まいかたを変えて
いくことができるのだそうです。

これってすごく画期的じゃないですか?

子どもの成長にあわせた住まい環境を整えたいと
ホントはみんなが思っていることなんだと思うけど
それを実現させるのはなかなか難しい・・・

でもそれがカンタンにできるとしたら?
今までは必然的に無理だと思っていたことだけど
マイホームを購入するときのひとつの条件になると思います。

これからマイホームを購入する人もそうでない人も
一見の価値はあるコンテンツですよ

興味ある方はコチラから
マンション探しならコスモス*マガジン



kajuna1 at 06:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きょうのおすすめ♪株初心者の情報サイト『モテカブ』