先日南船場で、地下鉄で帰ろうとしてたら
totoちゃんが、たこ焼き食べたいなぁ〜♪

ちょっとたこ焼きだけ食べた帰ろうよ!!
kaka
何処で???
totoちゃん
前にも何回か行ったやん。。。
kaka
いえ。。。南船場でたこ焼きなんて食べた事ないですが(苦笑)
totoちゃん
そうやったかなぁ〜(^^;;
totoちゃん
たこ焼き下さい。
店員さん
飲み物は何にされますか??
totoちゃん
たこ焼きだけで。。。
店員さん
ワンドリンク制ですから。。。(^^;;
totoちゃん
じゃ生中と小で!!

って事で、たこ焼きだけ食べたかったのにビールも飲む事に(苦笑)
IMG_8800

IMG_8801
ソースマヨネーズ
IMG_8802

IMG_8803
高いだけあって美味いのぉ〜
高くて、不味かったらお客さん来ないよ!!
山椒塩
IMG_8806


生小も飲めず、totoちゃんにヘルプ(^^;;
たまにはちょこっとたこ焼きデートも良いね(#^.^#)

最近山に行けてないので、せめてクライミングジムへ!!って思ってたけど
kakaの右足首が変なんだよな。。。痛みと違和感が増してる様な気がする(^^;;
なので、クライミングはジムはお預けに!!
 

クライミング行く予定だったけどなぁ〜♪