HiroMountainPlanningのロゴ
かっちゃんが作ってくれました(#^.^#)
IMG_8842
HPは
山仲間のちんちゃんの奥さんウェブデザイナーのちみちゃんが作ってくれる事に!!
その打ち合わせで、大阪まで来てくれました!

なので。。。新築のかっちゃん宅で宴
kumiちゃんの美味しい手料理をご馳走に(#^.^#)
IMG_8833
アボカドディップが激ウマ
IMG_8835
ローストビーフ
IMG_8836
鰹のタタキ
IMG_8837
焼きピーマン
IMG_8838
砂ずり
IMG_8839
こうじ醤油の胡麻豆腐
IMG_8840
ラザニアの写真が無い.°(ಗдಗ。)°.
ちみちゃんからは手作りマフィンのお土産を!!
IMG_8821
美味しくいただきましたm(_ _)m
IMG_8822

皆んなの力を借りて、なんとかスタートできそうです!
m(_ _)m

ちんちゃん、ちみちゃん
大阪まで来てもらって本当に申し訳ありませんでした!
m(_ _)m

かっちゃん、kumiちゃん
お休みの日に、迷惑かけましたm(_ _)m 

山仲間ってええよなぁ〜♪