1/1(月)元旦

朝一4人で「裏同心」でアイスを楽しみ
大同心へは天候が悪かったので行かずに下山して降りて来ました!!

赤岳鉱泉で、またロカちゃん&えっちゃんのおごりで
缶チューハイで( ^ ^ )/■( ^ ^ )/□
IMG_0603
ロカちゃん、えっちゃんm(_ _)m
IMG_0604
えっちゃんが、小豆とお餅を持って来てくれて
IMG_0607
ロカちゃん家の手作りお餅
IMG_0610
山の上でぜんざいを頂けるなんて。。。
kaka幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
IMG_0611
合鴨のパストラミを焼いて
IMG_0609
パスタを炒めて
IMG_0133
パスタソースが美味しいのだ!!
IMG_0616
パストラミに玉ねぎ、セロリで
IMG_0617
IMG_0618
IMG_0619
松前漬け、柿の種等おつまみいっぱい
えっちゃんが家の梅で漬けた梅酒を頂きながら
IMG_0622
次から次へと出てくるつまみ
IMG_0623
元旦の夜は小屋でステーキを頂きました!!
IMG_0626
えっちゃん、ろかちゃんヽ(*^ω^*)ノ
IMG_0628

IMG_0629
totoちゃん大喜びヽ(*^ω^*)ノ
IMG_0137
山の上で2000円でこんな夕飯が食べれる
赤岳鉱泉の食事はめっちゃ安いよね^_−☆
kaka的には、赤岳鉱泉の食事って金額以上の価値があるよなって思ってます♪
IMG_0138
小屋で美味しいご飯を頂いて
缶チューハイを買って帰り、寝酒を飲むtotoちゃん(^^;;
IMG_0139

明日はお天気が良ければ
阿弥陀岳北陵〜赤岳西壁主稜へ行くか?
ジョウゴ沢へアイスか??
ウゥ。。。どっちに行くか?悩むよなぁ〜(^^;;
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

続きはまたUPします♪ 

赤岳鉱泉のステーキずっと食べたかったんだよなぁ〜♪