11/5(月)晴

 4日日帰りツアーから帰って来たtotoちゃんと
「奥永源寺の道の駅」で車中泊
IMG_0151
久々に6時間寝たので頭痛がしない朝を迎えました(#^.^#)
 
9時に起きて10時に道の駅を出発
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

鈴鹿テンマウンテンの「日本コバ」はここだよぉ〜♪
IMG_0073
可愛い鳥居だよ(#^.^#)
IMG_0075
綺麗な紅葉
IMG_0079
お猿さん(#^.^#)
IMG_0083
滑りそうな橋だよぉ〜♪
IMG_0093
totoちゃんは「葉」を調べて。。。
IMG_0096
今日はmarmotのウエア♪
山を始めた頃に買ったんだよね。
足が太いし短いからズボンをはくのが嫌で
トップ、スカート、タイツって揃えたんだよね^_−☆
IMG_0103
豹の穴
IMG_0104
totoちゃん
ネットで調べながらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
IMG_0114

IMG_0120

IMG_0144

IMG_0211
奇人の窟
IMG_0135
2人で中を覗いて
IMG_0218
日本コバの頂上手前ですれ違った方達
「良い山やねぇ〜」って
実際に登って見て同感ヽ(*^ω^*)ノ
IMG_0149

IMG_0151

IMG_0152

IMG_0153
ランチタイム
何時ものkakaのお弁当だよぉ〜♪
IMG_0226
食後はカフェオレとマーラカオ
IMG_0228
30分のランチ休憩後は周回コースで
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
天然のベンチでちょっと休憩タイム
IMG_0160
ピストンしたら降りだけだったのに
周回コースだと登って降りての繰り返しでした(^^;;
IMG_0170
政所登山口から道の駅までアスファルト道を歩きます。
IMG_0172
茶畑があちこちに
IMG_0250
アスファルトを歩くと外反母趾が痛むんだよな(^^;;
IMG_0251
道の駅の手前
IMG_0253
5時間弱。。。ちょっとかかり過ぎたかな??
ランチタイムを除いても30分遅い??
豹の穴とか行ったからかな?
IMG_0175

鈴鹿テンマウンテン残す所
銚子ヶ口、天狗堂の2座です♪

詳しくは後日にUPしますね^_−☆

今回kakaもtotoちゃんもmarmotだよぉ〜♪




 

鈴鹿テンマウンテンもなかなか良いお山だよなぁ〜♪