7/1(月)

お山に行けないなら
せめてクライミングジムは??って。。。

即却下され
仕方ないのでりんくうタウンへウインドーショッピングへ!!
 
目覚まし無しで寝て
昼前に家を出てりんくうタウンへ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

駅からおりて速攻はなまるうどんを見つけ
大盛りを注文
385506FD-4E88-429D-92C3-974A65063D7B
天かす山盛り
野菜のかき揚げは天つゆにしゅまして。。。
油だらけだよぉ〜(;´д`)
7973A116-C47B-4C2C-99DA-32F8C5763FAD
kaka的には早くショッピング行きたいのにぃ。。。
前回はtotoちゃんを送りに行った帰り
娘達と色々なお店に入って
めっちゃ安いスカートとか買ったのに。。。

ほぼ通路を移動するだけで
ナイキやadidas、ニューバランス等のスポーツショップ
コールマンやマウンテンハードウェア、コロンビア、マムート等は
入って色々チェックするものの。。
疲れたからちょっとお店で休憩しよう。。。って(^◇^;)

さっきうどんいっぱい食べたやん。。。
A9663C7A-7D96-4FBF-A83D-85D312540140
ワッフルをパクリ
F0FDBADC-A087-4B23-9C64-2250F6DB302C
クッキーをパクリ
C5F5191D-2736-4A8C-B45D-01CDD89CF916
ポテトにソフトクリーム(^◇^;)
D4BA22E5-1480-4885-9AE3-64B6096BAF13
せっかく買い物に来たのに。。。(*`へ´*)
219A9A12-7A82-4C40-A206-24D57ACA3ECB
シースリーフィットのタイツ
14000円の定価が9800円に!!
今持ってるシースリーフィットのタイツは
山を始めた頃に買って、3回位履いたんですが
暑くて。。。放置状態だったんですが
今回膝を痛めたので、引っ張り出して
先日のリハビリ登山で着用!!

膝を痛めると、こんなに有難いとは(^◇^;)

でもこの分厚いタイツ、夏に履いたら熱中症で即ダウン⤵︎
このタイツなら薄いし、軽いし良いのでは?って
totoちゃんが勧めてくれて\( ˆoˆ )/

なんとぉ〜レジに持っていくと7000円に下がっていて
りんくうタウンお得切符には1000円のお買い物チケットが付いてるので
なんとぉ〜6500円で買えちゃいました!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
B7898243-0DEB-4B88-805D-1DB4A64ABF6E

6A381FB8-A76E-4437-8664-719AEFA9AAB5
totoちゃんは
山用ぴったりフィットパンツを買ってました!!
以前ミレーの忍者パンツ買ってたけど
ゴムが伸びたらしい(^◇^;)

明日からのケイランドのツアーの行動食に
一口カップケーキ
E1A9EDAA-2799-4AD2-91C7-63097D635652
マロンツイストパン
8B3333C3-79BF-4A92-B133-52DCA943F400
ピーナッツバターブレッドを!!
D4B5D43A-8E95-4F8A-B3A6-8A8A7E266490
 
11時くらいから19時まで歩き回りましたが
ナイキのランニングシューズだったので
 膝は全く腫れてません!!

やっぱり山靴やランニングシューズだと
膝の負担が全然違うんですよね!!

先日は普通の靴で今日の半分くらいしか歩いてないので
夕方には膝がパンパンに腫れてたんで(^◇^;)


りんくうタウンは外国人ばかりで
別の国に行ったような感じがします(^◇^;)

totoちゃんも明日からお仕事スタートです。
もう一年の半分が過ぎたんですよねΣ(゚д゚lll)


IMG_4463