LED

2016年01月02日

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします
p(*^-^*)q

さて、今年!

?年前か忘れたけど、Fモゼール氏が、
カムバックして、アワーレコードに挑戦した歳と同じ歳になる

その年齢ぐらいまでは、そこそこ走れるんだろうな~っていう漠然とした思いがあって
今までがんばってきたけど
昨年は、勝利という達成感を味わえたし。。。

てことで、今年からはますますいろんな面で
サポート的活動を広げていきたいと思う今日このごろ。

有名人的なカリスマ性はまったくありませんが
こじんまりと、クラブ活動的なものもできたらいいなっと

国土の狭い香川県ですが、うまく走ればいいところもたくさんあります
自転車も人それぞれいろんな楽しみ方があって
奥が深いもんですね


取りとめのない話しになってきたけど
2016年
今年もいい年でありますように

\(^▽^)/!

⬇初日の出ではない⬇
image


kakaike at 15:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LED