2008年07月12日

EeePC901 + D02HW = 14,800円!

携帯電話を見てきました♪
発売を予定している同店には、発売 iPhone発売に思うコト♪ 暑い夏がやって来ました☆ 毎年夏の時期が来ると楽しいものです〜♪ 昨日ソフトバンクからiPhoneが発売されました。10年以上前ですがマック使いとして自負があった 自分としては多少気になったので "iPhone
カンフーパンダ 黒しょうゆラーメン
ども。昨日のiPhoneに続いて今日から Eee PC 901-X が発売ですか。めんぞー的にはこっちの方がそそりますが、まあ、ビンボー人は余計なこと考えずに働き、、、でも、いいなぁ。。。今日は映画とのタイアップ商品です。何故ラーメンなのか?何故寿
EeePC901 + D02HW = 14,800円!
いる、イー・モバイルの「スーパーライトデータプラン にねんMAX」に加入する事で、このEeePC901も14,800円で買う事ができました。iPhone3Gもかなり欲しかったのは事実ですが、どうせ2年縛りならこれのほうが楽しめます。長い出張ならMacBook Proを持って行
iPhone購入
Apple好きの旦那さん、発売日にiPhone購入です。http://www.apple.com/jp/ アメリカ で発売されてから、ずーっと欲しがっていたので、本当に嬉しそうに触ってます。(他の 携帯 には目もくれず) ボタンがないので、指でポンポンポンっと画面を タッチ
iPhone 3Gって
iPhone 3Gが発売になりましたね。すごい人気でびっくりしました。はじめはあまり興味がなかったんですが、 機能などがテレビで紹介されているのを見たら、 なんだか興味がわいてきましたよ。それにしてもソフトバンクが差額を負担しているから、 あんなに安くなっ
シャネルのニュース
ソフトバンクモバイルが11日発売した米アップル製の高機能携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」は、同社とアップルの巧みな販売戦略によって空爆されたのは断腸の思い。全力で信頼回復を目指すと話した。キャッシング・ローン審査ナビ
iPhoneが発売された
てiPhoneの仕事を始めたところである。最近よく使われるUser Experienceという言葉を「おもてなし」と訳したのは中島さんである。その中島さんは、昨年末あたりからやたらアップルやiPhoneに関する記事を書くようになっていたが、年初に 「スティーブ・ジョブズに(iPhone向け
iPhone予約しちゃった
のiPhoneですが、結局発売日に休みだったので近所のSoftbank Shopへ行ったらやはり売り切れ。2台しか入荷せず抽選だったという。あれば契約しようと思っていた程度で、並んでまでと思っていたんですが…。テレビやブログなどで見るiPhone
iPhoneを試してみよう!導入編
のブックマークをiPhoneで使用したい場合はiTunes経由で「情報」タグ→「Webブラウザ」→「適用」でiPhoneのSafariと同期がとれます 3G通信ではなく家庭内無線LAN(WI-FI)接続する場合は無線LAN機器側でiPhoneのMACアドレスの許可をしましょう iPhoneのMACアドレスの
なんでこんな物が・・・
ついに日本でも発売されたiPhone 3G。全国の正午発売に先駆けて、朝7時から販売を開始したソフトバンク表参道店では1000人を超える人が長蛇の列をつくった。連日テレビなどで報道されたように、全国一斉発売の5時間前、朝7時から先行発売を行

携帯電話を見てきました♪ EeePC


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kakaku004/51245369