2007年10月14日

とりあえずはじめてみました。

今まではミクシーでひっそりとやってましたが
せっかくなのでブログ作ってみました。

・・・ミクシ日記から外部に切り替えると
今まで書いてたのは見れなくなるんですね。
昨日から、いや、もう一昨日か。
それから熱が下がらないのに何をやっているんだろう。

おかげでMADの制作は一向に進みません。
一番の問題は半分くらい演出が白紙状態なのと
素材があまりないことなのですが。

まぁこつこつとがんばっていきたいと思います。
できれば来週にはアップしたかったのですが
この調子だと先は長そうです。


kakaop at 01:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
最新コメント