2010年04月06日

ブログを書いてよかったこと(その2)

今日からはじめるライブドアブログ (三才ムック VOL. 271)今日からはじめるライブドアブログ (三才ムック VOL. 271)
販売元:三才ブックス
発売日:2009-10-06
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
「ブログで誰かにありがとうを言いましょう!」

いつも、私のブログに来てくださる皆さんへ、ありがとう!
これからも、私が書きたいことを書きたいと思います。
これからも、私が書けることを書きたいと思います。
そしてそれで、皆さんが楽しんでくださると嬉しいです。

私のブログにコメントをくださる皆様へ、ありがとう!
皆様の暖かいコメントに励まされ、仕事にも、遊びにも、
元気に取り組むことができています。

私のブログを通じて、お友達になった皆さんへ、ありがとう!
皆さんとの出会いで、私の人生がとても豊かになりました。
これからもよろしくお願い申し上げます。

日本ブログ村には、新しい有益な情報が!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
biogram.jpの見どころ解説は、えっ?そうなの?って感じ。
blogram投票ボタン blogram投票ボタン blogram投票ボタン

kakapo1233 at 20:54│Comments(0)TrackBack(0) 11.ピックアップ共通テーマ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ▲ 今まで販売したクルマ(中古車カタログ)
  • インプレッサ G4 モデルチェンジしたんですね。
  • 新型「N-BOX」
  • Crumpler 7 Million Dollar Home Camera Bag
  • ミライ―スのダイエット
  • N Box リニューアルしたんだ!
  • すべての席に、3点式シートベルトを装備…
  • 本当に久しぶりのサイクリング 2016(その2)
  • 本当に久しぶりのサイクリング 2016(その2)
  • 夕焼け
  • 秋は一歩一歩近づいているようです。
  • 6月15日の日記<本当に久しぶりの手賀沼>
  • 6月15日の日記<本当に久しぶりの手賀沼>
  • 6月15日の日記<本当に久しぶりの手賀沼>
  • パイクたちの空母(Stepwgn)の引退
  • なんと、手賀沼を走るのは、9か月ぶり!?