2010年07月18日

今年の銚子センチュリーラン(2010)は、しんどかった(その1)

100718.1 7月18日、今日は、いよいよ「銚子センチュリーラン2010」の開催日です(記事を書いているのは19日ですが、少しでも臨場感?を出すために現在形?で書きます)。
 今まで何度も書いた通り、走り込み不足なので、とても心配です。
 目覚ましは3時にセットしておいたのですが、起床したのは3時半でした。自転車の整備(チェーンに油を差したり、タイヤに空気を入れたり)や車への積み込みなど、だいたいの準備は前日に済ませておいたので、朝早いだけでいつもと変わらぬ準備です。朝食を食べ、ジャージ・レ―パンに着替え、ヘルメットやグローブ、シューズ、着替えを忘れないように持って出発です。
 出発は、5時になってしまいましたが、当然のことながら道も空いていて、5時45分には到着です。受付開始時刻だというのに、もうたくさんの参加者が到着しており、タイヤに空気を入れたり準備に余念がありません。
 TEAM STROLLERからは、昨年同様、10さん、KENさん(キャンセル待ちで参加が危ぶまれましたが、参加できてよかったです)、私の3人が参加します(みくまさん、来年は、是非参加しましょうね♪)。
 私の登録番号は、なんと103! 10さんが103だったらもっと笑えたのに、10さんは、103の倍の206でした。偶然って不思議ですねぇ〜。
 画像は103のゼッケン?を貼った頼もしい相棒 SEMAS CR-1
 (その2)に続く。

日本ブログ村には、新しい有益な情報が!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
biogram.jpの見どころ解説は、えっ?そうなの?って感じ。
blogram投票ボタン blogram投票ボタン blogram投票ボタン

kakapo1233 at 21:59│Comments(10)TrackBack(0) 12.自転車のイベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HI_MAJIN   2010年07月19日 22:28
こんばんわー
おぉーついに銚子センチュリーランの
レポですね
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
この天気なのできっと楽しく走れたのだと思っています。
続き楽しみにしています!
2. Posted by kakapo   2010年07月20日 20:10
HI_MAJINさん、コメントありがとうございます。

今年の銚子センチュリーランは、本当に大変で、レポの続きが中々アップ出来そうにありません^^;
時が過ぎても、お付き合いくださいね♪
3. Posted by spirit   2010年07月20日 22:03
その2が待てませーん(爆)
日曜日はお疲れ様でした。
最後元気に帰ってこられて安心しました。
またご一緒させてください!
4. Posted by 103   2010年07月21日 04:37
レポート『その1』が倍数ネタだとは思いませんでした♪何はともあれ、お互い完走出来て良かったです!来年はチームからの参加者が増えている予感……(^皿^)
5. Posted by KEN   2010年07月22日 00:00
 おつかれさまでした。
 やっぱり「乗れていない」のは大きいですよね。

 私は今年のルートをもう一度セルフで走ってみようと思っています。
6. Posted by みくま   2010年07月23日 00:11
KAKAPOさん、こんばんは!
お疲れ様でした〜。

来年は無理・・・です。みんなすんごく速いんですもの。。。

続き楽しみに待ってまーす!
7. Posted by kakapo   2010年07月24日 11:53
Spiritさん、こんにちは。
別にじらしているわけじゃないし、
まっててもたいした内容じゃないと…
CP3は、びり4人に入っちゃったけど、
ゴールまでは、何故かアシスト君に
ひいてもらい、みくまさんに
おしてもらい、元気にゴールでしました.
8. Posted by kakapo   2010年07月24日 11:56
10さん、こんにちは。
最近、記憶力が衰えていて、
倍数ネタしか思いつきませんでした。
アシスト君の引きと、
みくまさんの押しのおかげで、
時間内の完走が出来て良かったです。
9. Posted by kakapo   2010年07月24日 11:57
KENさん、こんにちは。
アシスト君とみくまさんの献身?の
おかげで完走できたといっても、
やはり、KENさんと10さんあっての
完走でした。
いつも遅れる私を待っていてくれて
ありがとう♪
10. Posted by kakapo   2010年07月24日 12:00
みくまさん、こんにちは。
前日にセンチュリーを達成したとは
思えない程の激しいプッシュ感謝です。
アシスト君の引きはもちろん、
みくまさんのプッシュのおかげで
可能な限り速く走れました♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ▲ 今まで販売したクルマ(中古車カタログ)
  • インプレッサ G4 モデルチェンジしたんですね。
  • 新型「N-BOX」
  • Crumpler 7 Million Dollar Home Camera Bag
  • ミライ―スのダイエット
  • N Box リニューアルしたんだ!
  • すべての席に、3点式シートベルトを装備…
  • 本当に久しぶりのサイクリング 2016(その2)
  • 本当に久しぶりのサイクリング 2016(その2)
  • 夕焼け
  • 秋は一歩一歩近づいているようです。
  • 6月15日の日記<本当に久しぶりの手賀沼>
  • 6月15日の日記<本当に久しぶりの手賀沼>
  • 6月15日の日記<本当に久しぶりの手賀沼>
  • パイクたちの空母(Stepwgn)の引退
  • なんと、手賀沼を走るのは、9か月ぶり!?