週末のお昼。
どこ行こかーと考えても、今行きたい場所ってあそこなんよね。

興味ある限定を追って高速で北上。

こどもの国を左折したのちVターン、
恐ろしい立地にあります。

さすがの満席。
ええ、全然待ちますとも。

10月限定は豚骨ラーメン
え、焦がし煮干し豚骨ラーメン

絶対間違いないっショ

image


素晴らしいグレイなスープ
ベースは思いっきり豚骨。
長浜よりのあっさりした本来の博多豚骨。

煮干はエグミを出さず、抑えられてはいるが、すげえいいバランス。

あまり見たことのない構成。
素晴らしすぎて惚れ惚れ。

ポキポキの細麺を啜って啜る
幸せと同時に啜り終わるのが近づく淋しさ。

チャーシューは2種、鶏と豚、低温調理のピンクレア
かなりエロスを感じる舌触り、抜かりないなぁ!

素晴らしい一杯だったー!
(^ω^)
また食べに来るぜ!


と、近くのあそこの煮干も食べよ。