きのこせんせいに会いに北上。
宜野湾って遠いんですよねー。高速乗るほどでもないし、330混むし。

てことで、オフ会以来の宜野湾店、不義理でごめんよ。

きのこに挨拶し、限定をオーダー
餃子もください。

ちゅら塩冷やしオクラーメン

image



スープは鰹節が効いためんつゆ風で塩味高め。
オクラからのトロミ成分はそれほどなさそう。
つけ麺と同じと思われる太麺を冷水で〆て、ガチムチ系の喉越し。

美味い。

image


生姜やおろしで味をマイルドにし、ズルズルといけます。

軟骨ソーキはトロトロな。


image


〆の特製丼にスープをかけて、冷やしお茶漬け風。
サラサラと、飲み物の様です。


image


餃子はカリモチじゅわで良かったです。


ご馳走さまでした!


マイスターカードもらいっ!


image