2007年03月15日

ゆきのたわごと。

最近の一日の生活パターンがご飯と読書とピアノと料理と睡眠で占められています。

どうも、こんにちは(・∀・)
関東、関西にお住みになってる皆さん、雪はありますか?(←言ってみたかっただけ)

最近のあたしの生活パターンは明らかに典型的な主婦型の生活パターンだなとしみじみ感じております。
「若者ならもっと外に出て遊びまわるのが当然じゃろう!!遊べ!若者!!恋せよ!!乙女!!」
などと、どっかの仙人様に怒られてしまいそうな、YUKI、18歳の生活ぶりでございます(゚゚)
しかーし、これには理由があるのです(`・ω・´)
若者なのに外で遊びまわれない理由が.....!!!!
それはなのです!!!
雪があたしのめくるめく地元ライフを阻止しているのであります。
二月はよかったのです。
チャリで外の空気を満喫したり、往復一時間半歩いてTSUTAYAに行ってみたり、友達とご飯たべにいったり....(・∀・)
「あぁ、もうこの天気では充実した地元ライフを過ごせそうだ
「ダイエットのために毎日歩いてみようかな」
などと、希望をもっていたのです。
しかし、三月。三月はあたしをおおいに裏切ってくれました。
このまま春まっしぐらかと思いきや......
ここ最近ずっと雪です。雪、雪、雪。
もちろん積もりました。道路には雪の壁ができました。
外は極寒です(゚゚)灯油を入れるのにも寒くてでたくないくらいです。
昨日は妹の合格発表に付き合い、小雪ちらつく中、
30分くらい外に放置されケータイを握り締める手もぶるぶるしておりました。
足の先は消滅したはずのしもやけの気配がうっすらと.......

もうすぐ地元を離れて嫌でも雪のない地方に行くわけですが、
やっぱ雪のふらないところはいいなぁとしみじみ思っています。

どうか、雪よ、もうふらないで!!!!

ではん(・ω・)

kakebotan050306 at 16:04│Comments(5)TrackBack(0)clip!日常 | 考え事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴ   2007年03月15日 17:42
19日は雪降らないでほしいよね(*´д`*)

にゃふー(・∀・)
2. Posted by YUKI   2007年03月16日 09:27
ねぇ
ほんとふらないでほしいよー(;´ω`)ノ
3. Posted by ひが   2007年03月16日 22:07
東京人です。
今日初雪がふったっぽい・・・
寝てたんで見られませんでした。
4. Posted by 夢野アズサ   2007年03月18日 09:49
大阪の山奥も現在snowingです!
昨日の夜何を血迷ったか裸足サンダルで出かけたら、
案の定しもやけになってしまったorz
暖冬暖冬言っといて3月になって雪とか有り得ねー!って感じです。
5. Posted by YUKI   2007年03月18日 19:58
ひがさん>そうです!!東京はこないだ初雪が降ったって、めざましテレビのあいちゃんが言ってましたよ雪が見たければ、ぜひ東北へ....笑。

アズサちゃん>裸足サンダルはきついね(´Δ`)しもやけはつらいのよねー。温まると痒くなるんだもんね早く春よ、こーい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile