2007年03月21日

ぐだぁー

今日一年がスタサポあるため
二年だけの部活2時間ぐらいやってから
千住関門・・漢字あってるかな?
まぁ手がいっぱいあるやつさ
体育の授業で見ててやってみようってことになってやった
案外そろうもんなんだよね
いっぱいバリエーションできたし
練習してるとき女バレーの方々に見られてややはずかしかった。
とちゅうから女子も参加してくれて手がいっぱぁーい
もぅ楽しかったわ。
あした午前授業なのに部活って・・しかも総体だし
まぁ残り少ないからがんばりますよ

kakelu01 at 21:38コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 【学生の方へ】OLが0円資金で月収320万円になった方法  [ 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集 ]   2007年03月21日 22:20
【学生の方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ月...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星