2007年08月26日

ちゃんと届けよ、どっかの国まで

09d054cd.jpg今は洗濯機をぐるぐる回してる所だ。


昨日。外はうだるような暑さ。
前日に銀杏BOYZの新曲「あいどんわなだい」をカラオケで3回も歌った僕と吉田を苦しめるには十分な暑さだった。とりわけ吉田はヘトヘトだった。

二人で家を出て、てくてく三井住友銀行へ向かう。
最近目の病気にかかってる僕はメガネを掛けてサンダルを履いて行った。

何をしに行ったのかというと、カレンダーのPJのお金(寄付金)を送金する為だ。
それも海外送金。二人でビクビクしながら書類に記入をした。
「これで本当に送金できるのか?」
何度この言葉をお互いに掛け合ったか分からない。
一応書類に記入し終わって、銀行窓口の愛想のいいお姉さんに見せると、
「これで月曜には送金されてるはずなので」と笑顔で言われた。
僕らは二人で大きな声で「ありがとうございます」と言った。

その後、お腹なんて全く空いてないのに、妙な達成感もあって、
二人で松屋に入った。二人で豚丼を注文。おいしかったなー。
今度、駅の反対側のサンクスの前に「すき家」がオープンするんだって。
僕は店員さんが可愛い方のお店に行こうと思う。


お金ちゃんと送られてんのかなー。送られてるといいなー。


カレンダーを買ってくれたあなた。買ってないけど優しく見守ってくれたあなた。
どうもありがとうございました。まだちゃんと送金できたか分かんないけど。



僕は来月の頭、飛行機に乗って実家に帰る。
その後、新幹線に乗って京都に行って、レコーディングをする。
一応5日間の予定。

レコーディングの目玉になるであろう曲(勝手に決めた)、
「東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて」をこれから耳コピするぞ。僕は。
ついでにピアノも今から練習しようと思う。何の曲やろっかなー。

あと、プリンも買いに行かなきゃいけない。明日の夜、彼女が来るからだ。
「プリンをプレゼント」という条件でもって、僕らは軽いケンカの仲直りをしたのだ。19歳の女の子なんて簡単だぜ。


洗濯が終わったぽいから、明日の天気を調べてから干すとしよう。


kakenukete__seishun at 02:16│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なお   2007年08月26日 18:08
すごいね〜〜届くといいね、にらんじゃな!
届かなかったら困るけど。。。w
19歳の女の子は簡単なんだ・・・ふふふ
2. Posted by たちゅや   2007年08月31日 05:09
うん。まだ確認が取れてないから不安です(笑)

ちなみに彼女に関しては、ちょっと調子に乗ってみただけで、本当はてんてこまいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔