2010年05月19日

修学旅行!

修学旅行から帰ってきました



一日目は広島に行きました






ですが、広島に行くまでがとても長い




ボクは神奈川に住んでいるのですが



移動で約半日を使ってしまいました




初めて乗る新幹線はあまり良いものではありませんでした



テーブルや椅子が回転するというのは良かったのですが



何か耳に違和感を感じるのです


途中までは友達とウノやトランプをしていたのですが



周りの人たちは皆気持ち悪いといって寝てしまいました




そして昼ご飯を食べようと思ったのですが



配られた弁当が異様に冷たい!






ならば次に配られた紙パックのお茶も冷たいはず…と思いきや



なぜかぬるい



それでも何とか食べ終えてやっと広島に着きました




それからフェリーに乗って宮島に行きました




すると着いた途端に鹿!鹿!鹿!




もう鹿がたくさんでちょっと困ってしまいした




まあその鹿たちを避けて厳島神社に行って大鳥居の写真を撮ろうとしたら



デジカメの電池がない…



でも!SDだけ入れ替えて他の人に写真を撮ってもらおう


と、思って友達にSDを渡しましたその間にお土産のもみじ饅頭を



買って集合場所に戻ってSDを返してもらうと写真が全然入ってない!




何でだよと思ってその友達に聞くとある程度写真を撮ったら



SDにロックがかかっちゃった。といわれてしまいました



これは自分のミスなので友達にあたる訳にはいかないので



そのSDを受け取りました…




この続きはまた今度 by長男








kakeru_p at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)面白話 | 面白出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ランキングバナー
ここだけは ポチッと
してもらえると 嬉しいがぁ〜  by愛犬ハチ


 
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


おきてがみ




いつも応援感謝しています!!
長いお付き合いをお願いします^^



カケルペイント
ホームページも
気軽に見て下さいな↓


訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: