2007年04月19日

東野ワールド

こんばんは。

本日も朝から。
9時に談話室に集合して運動学実習の話し合い。

2限は運動学実習での機器の使い方の講義?

話脱線しまくりだから寝てしまいました…

3限からは日常生活活動学実習。

ちなみに3〜5限。
3、4限は読書。

この先生言ってることマジ意味わかんないんだよね。

必要なこと言わないで脱線しまくり。

東野圭吾の手紙を読破してしまいました。

やっぱり面白いんだよな〜東野圭吾。

一番最初の文で東野ワールドに引き込まれる。

そこから先は、途中で立ち止まることは許されない。

どんどん『次』が気になる。

そしていつの間にかラストのページ。

…胸が熱くなる。

この人の本やべぇ。













昨日は筋トレしかしてないし、久しぶりに雨が降ってないから、今日は走ろうと思います。


とにかく、今の体をを維持したい。


いや、もっと向上したい。

度々延期になってしまう横河武蔵野FCとの試合。

この時に、全力で戦いたい。

こんなチャンスめったにないし、俺はJFLの選手に負けたくないんだ。


だから、今日も走るしかない。

kaki0016 at 20:41│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC3位に後退!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年04月22日 22:59
前節までの首位、栃木SCとアローズ北陸の試合は、栃木SCが終了間際の89分に得たペナルティーキックを山下芳輝が決めて1−1の引き分け持ちこむ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔