2007年06月02日

vs.横河武蔵野

c2068d79.jpg横河武蔵野vs.HBO東京@武蔵野陸上競技場。

写真の通り見事な競技場。そして、綺麗すぎる芝。

JFLの横河武蔵野vs.HondaF.C.の試合を前半のみ観戦して、アップ。
JFLでも観客がかなりいた。やっぱりホームグランドあるのが羨ましいと思った。

俺らの試合はスタンドがガラガラ(そりゃ当たり前か笑)。 結果は45分2本やって0ー2で負けた。
失点はオフサイドの誤審とリスタートに対応できずに蹴られたFK。

意外と善戦したかのような結果でしょ?でしょでしょ?

でもそうじゃないんだなー。
完璧な負け。
俺は自分の無力さが悔しかった。
試合終わって練習試合なのに号泣しちまったよ…笑

JFLをJ3とするならば俺らはJ8なわけで、練習量も比較にならんけど、でも負けたくなかったわけで。
途中何のためにやってるのか意味わからんくなった時もあった。
通用するとこなんて見つけられなかったし、全てにおいて足らないな。

もう一度気持ち切り替えて、トレーニングしてくしかないよな。

澤木さんにさ、試合終わった後言われたよ。
『あいつらは毎日練習してんだから』って。
ヤギからメールきて、環境のせいだけにはするなってかっこいいこと言ったけど、俺だって逃げたいよ。環境のせいにしたいよ。
でもダメなんだよ、それじゃ。
今はコツコツ1人1人が頑張っていくしかないよ。
サッカーやってる人生で、こういう時期があったって良いと思う。
そうやってこそ練習の大切さがわかるだろうし、仲間とボール蹴れる喜びだって味わえる。

貴重な時間だってポジティブに考えて、まずは二部に上がることに専念しよう。


kaki0016 at 21:14│Comments(0)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC単調な攻めでTDK SCと引き分け5位に後退!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年06月03日 19:27
JFL前期第14節は、2007年6月2日(土)3日(日)各地で行われた。3日(日)、栃木SCとTDK SCの試合は、栃木SCのホーム、栃木県グリーンスタジアムで行われた。前半は、両チーム無得点。TDKが後半に3名の退場者を出すものの、栃木の単調な攻撃に助けられ最後...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔