2007年06月04日

明日の糧に

敗戦から1日経っていろいろ冷静に考える時間があった。

技術敵にもフィジカル的にもメンタル的にも、全てにおいて負けたな。

ここからどうやって過ごしていくかが重要。
俺はいつかこのチームでJFLの舞台で横河に雪辱を晴らしたいんだ。

まずチームで何をすべきか。
基本の徹底、だよね。
2タッチ以内でパスを回す。
パス&ゴー。
取られた後のファーストディフェンス。
取った後の最初のパス。
それと各々の意識。
遅刻してるやつが試合に出れるようなチームじゃいけないと思うんだ。
それに、長井さんとか山田とか出れるかわからないけどしっかり準備をしてくれる人達がいるわけだから、恥ずかしくないプレーをしなくちゃ。

個人的なこと。
ちょっと整体にでも行こうかなと。
で、走り方変えながらトレーニングしていこう。

長距離。
インターバルトレーニング。
階段。
筋トレ。
やることはいろいろある。
まだまだ追い込める。
ボールを使った練習をもっとしたいんだよなー…本当は。

ただ、トレーニングの効果は感じてきてる。
一歩目の出方だったり、試合中の肺の状態だったり。

この前測ったら大腿が59cm、下腿が40cmあったよ。最大膨隆部で。

昨日の涙とか悔しさだったりを無駄にしたくないよ。
あんなに勝手に涙出てきたの高校サッカー引退した時以来だもん。

うん、頑張ってこ。まだまだ、まだまだ、これからだ。

kaki0016 at 00:47│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC7位に後退!暗く長いトンネル抜け出せず!三菱水島FCに1−0で敗れる。  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年06月10日 16:57
栃木SCと三菱水島FCの試合は、笠岡グランドで行われ、三菱水島は前半、川口がコーナーキックを直接決めて先制。後半は、栃木SC無得点に終わり、1対0で三菱水島FCの勝利。栃木SCは、前節5位から7位に転落した。勝ち星に遠い栃木SCは、Jリーグ昇格へ向けて赤...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔