海岸拠点&1stキャラ復活!?

チームルームに海岸拠点来ましたね。
前から来てほしかったので嬉しいです。
pso20130821_174012_016














昼、夕、夜と変化するのがいいです。

ゲッテムとはしゃぎました。
pso20130821_174153_026














こう見るとカップル……

チームアクセサリーもできました。
pso20130822_001937_031














満月をイメージした黄色です。
作成任されてすごいプレッシャーを感じてました。

マント気に入ってるのでしばらくロビーでもつけてます。
周りから見たらわかりやすいですね。 他のチームでつけてる人を見かけないので余計目立ちます。
緊急の前後になったら近くにもう一人(チームマスター)つけてる人がいると思います。 



続きを読む

約4か月ぶりの日記

久しぶりに書きます。
/moya めんどくさくなって書かなかったとは言えない……

日記の更新はしてなかったけどトップページはちょこちょこいじってました。
これから気が向いたら更新していきます。 

さて、日記書かなかった間に色々と変わりました。

一番大きく変わったのは活動ShipをShip2からShip8に変えたことですね。
移動した本当の理由は秘密ってことで
pso20130712_174053_014 















うちのマトイもエステに行ってVer.4になりました。
そろそろまた調整しようとは思ってもなかなかやれない

この前のスクラッチでロングツインテール再販もあってマトイ増えてるらしいですね。
RPは他の人に任せてひっそりやろうかな
元々RPできてないですけどね

 続きを読む

冒険記録 Vol.116 「桜の季節」

気温が上がり、雪も溶け始めてようやく春になってきたのを実感してきました。

PSO2も桜ロビーになりましたね
10日までなのが残念ですが・・・

桜は散るから美しいと誰かが言ってたような
その通りだと思います
pso20130328_212546_006














ただオブジェクト?があるより、こっちの方がずっといいです

リリーパと2ショット
pso20130328_212426_001














        \スパーン/
pso20130328_212516_005 














pso20130328_213303_013














ロビアクの唄うもいい感じです


続きを読む
お知らせ
・ブログ等の相互リンクを募集しています。相互してもいいよという方はコメントなどに書いてもらえると助かります。

・Ship8に引っ越しました。たまにShip2にも出没します。

最終更新日:2013/6/30
プロフィール
プロフィール画像


ID:TopGear
サーバー:Ship8
活動ブロック:特になし
所属チーム:満月桜泉



メッセージ

名前
メール
本文
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
リンク集 ※相互リンク募集中
・満月桜泉
(シュウさんのブログ)
満月桜泉

・A breeze in your heart
(そよ風かけるさんのブログ)
A breeze in your heart

・むくどりは今日もきままに鳴き回る
(Mukubirdさんのブログ)
むくどりは今日もきままに鳴き回る

・Flandoll(栞)のPSO2な日々
(Flandollさんのブログ)
Flandoll(栞)のPSO2な日々

・Plaisir Wiki
(Ship2で活動しているチーム)
Plaisir

・Plaisir
Plaisir

・Willes-Ch@in
(ヴィレズチェイン)
(Ship2で活動しているチーム)
Willes-Ch@in
チームマスター李煌 (リコウ)さん


・PSO2ブログ巡回屋
PSO2ブログ巡回屋


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
PSO2_145x350_応援バナー02

・PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンク

画像について
このブログに掲載しているPSO2の画像は全て株式会社SEGAに帰属します。
権利を侵害する旨の申出があった場合は該当コンテンツを速やかに削除致します。
掲載している画像を許可なく複製及び配布する事を禁じます。
  • ライブドアブログ