きものショップかきうち 店長ブログ

ショップのPRだけでなく、日常の出来事や店長の思いなどをちりばめたブログです。周防大島情報も満載!



ポップでポップなバンド

FMで偶然聞いたかっこいいサウンド

ポップでポップなバンドというキャッチフレーズがピッタリな

Shiggy Jr.



2016.5.25にリリースされる3rd Single「恋したらベイベー」だそうです。

もうすぐ夏だよ

今夜、くか夢夏まつり実行委員会の初会合が開催されました。

第11回くか夢夏まつり」の開催が正式に決まりました。

日時は、2016.8.15(月)17:30〜21:00

会場は、山口県大島防災センターひろばです。

僕たちの未来



日本テレビ系土曜ドラマ「お迎えデス。」の主題歌にもなっている

家入レオちゃんの「僕たちの未来」が、リリースされました。

My Best Friend

Little Glee Monsterの5thシングル「My Best Friend」が

いよいよリリースされます!

急きょ

本日、急きょ広島から友人たちが訪ねてきてくれました。

今年は、新年会ができなかったということで

いつもの焼肉屋さんで軽く一杯しました。

また、夏の大島ツアーで会いましょう!

社長いつもありがとうございます。

ブランド浴衣入荷しました

2016年のブランドゆかたが入荷しました。


ゆかた

有村架純ちゃん

ゆかた

白石麻衣ちゃん(乃木坂46)など

お早めにご来店下さい!

Hanna「SAKURA」full version



くか夢夏まつりのイメージソングを夢花火を歌っているHannaさんの

「SAKURA」full version動画がアップされました。

原田侑子「BLOOM」リリースイベント"GOOD MUSIC"

原田侑子

原田侑子ちゃんの新しいアルバム「BLOOM」の

リリースイベント"GOOD MUSIC"が、2016.4.23(土)に

柳井市クルーズホテル 9F トリトンで開催されます。

35周年スペシャル番組『音楽のなかの邂逅』ON AIR決定!

BSフジにて、角松敏生35周年スペシャル番組『音楽のなかの邂逅』が、

3ヶ月に渡りON AIR決定!

“音”に対し深く熱い想いを寄せる角松敏生がホンモノのいい音づくりを

追究していくなかで偶然出会った人やモノを楽曲の制作過程を交えながら

紹介していく音楽ドキュメントです。

角松自身がこれまで発信し続けてきた楽曲がどう受け止められていたのかを

実感する瞬間や今の音楽事情、そして35周年横浜アリーナコンサートへと

続く道のりが3回に渡って放送されます。

音楽を求め続ける角松敏生がその中で “邂逅”したものとは

何か珠玉のドキュメンタリーを過去のライブ映像とともに

見られるので、楽しみです。

BSフジ放送日時:第一回 / 3月26日(土) 24時00分〜24時55分

第二回 / 4月30日(土) 24時30分〜25時25分

第三回 / 5月28日(土) 24時30分〜25時25分

忘れないように気をつけましょう。

覚めない夢の物語IN竜崎温泉

覚めない夢の物語

3月31日(木)マウンテンマウスまぁしいが、

竜崎温泉でミニコンサート開催します。
R Comments
ランキング
かきうち



Instagram
がんばれ!NPB
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表





R TrackBacks
クリスマスイブ (久賀保育園園長&住職ブログ)
輝いている久賀保育園駐車場
マウマウ主催の焼肉パーティ (久賀保育園園長&住職ブログ)
やきにく
ドリカム (車輪の国)
整体
冬の夢を生み出す仕掛け人 (久賀保育園園長&住職ブログ)
夢と魔法の国
絢香 コブクロ (最新!スポーツ芸能ニュース速報)
今夜も
ランキング&アフィリエイト匿名自動クリック! (匿名自動クリックソフトで高額報酬もランキングも思いのまま!?)
神宮劇場
マウンテンマウスライブ (久賀保育園園長&住職ブログ)
蒸し暑い
マウンテンマウスライブ (久賀保育園園長&住職ブログ)
元気はつらつの・・・
Archives
Profile
倉木麻衣
ドリカム
角松敏生
楽天市場
  • ライブドアブログ