2007年01月29日

それは秘密さフフフ…

と口走ったら殺されそうになりました(笑)

本日は1月29日ですね。
年が明けてもう1ヶ月が経とうとしています。

本当に早いっすね(-_-;)

2月といえば豆まき&バレンタイン。
チョコレートは毎年バイト先の女性方から頂いております。

当然義理ですが。

本命チョコなんて貰った例がないです('A`)
ホワイトデーに返した例もないですがw

まぁ、今年はダイエット&闘病ということでチョコは厳禁。
もらえなくても問題ないです。

だから今年は豆まきに重きを置いて過ごしてみたいと思います(´ω`)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
愛玩動物
音ログ
Categories
Profile
ペロ
「沈んでいる時こそ前向きに」
そんな感じで生きてみます。
気にしている場所








コサキンDEワォ!(月曜更新)
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)