今回は大豊作ではなかろうか。


パコパコリゾートへようこそ~女の子とヤリたい放題Hなことができる夢の島~

ろくまる荘より


絵が! めっちゃ! 良い!!!
絵がエロ漫画家の2号氏にものすごく近いのだが、
塗り方がすげぇハイレベル。

普通の商業誌見ると別人だけど、カラーでこそさらに映える方なのかもしれない。




彼と彼女の7年間 -大事にしてきた訳アリ彼女が中年男に寝取られる-

ロシアン猫より


CG集の幼馴染は寝取られる運命なのだ……。

何回も見てきたような王道中の王道なネトラレなのだが、
まぁ、飽きにくいですねやっぱこういうのは。

おっぱいぼいんぼいんだし、普通に良品です。





おっとり義母は息子のオネダリに弱い

絵援隊より


ドスケベママン……。こんな義母さんいたらそりゃこうなっちゃうわな。
コマ割しているのでどちらかっていうと漫画なのだが、
ゆえにページ数は多くはないのが難点か……。




ド変態オタク痴女と淫語セックス三昧

ピンポイントクイックより


先月、載せ漏れていたのでここで。
これまでのピンポイントクイックの中では最もピンポイントらしくて、
初めて載せました。

ピンポイントといえばド級の下品さで勝負しており、ユーザーもそれを求めているのに
クイックがそれが薄かった。

今回はド級のアヘ顔はないものの、下品さは本流と同じレベルはあった台詞回しだったのが良い。
次はアヘ顔クイックを期待してます。




寝取られ彼女の裏の顔 幼馴染が中年教師に中出しされて堕とされて

台風日和より


王道中の王道(
そして本作は王道に加え、最後に主人公が堕ちる瞬間を目撃してしまうのが、
寝取られ色濃厚で良し。

寝取られ好きなら間違いなく買いですよ。


義弟は知らない義姉の痴態

へっだらいなーより


へっだらいなーさんも最近は売上良くてかなり上位の中堅サークルになっているように思えます。
安定したエロボディに加えいつものキス顔。やっぱ特徴持ってるサークルさんは、良い。

今回はいつもより気持ちボリュームも多めで、読み応えありました。

てか寝取られ多すぎない?




キョウセイ援交~匿名少女と拗らせ童貞の場合~

にむの屋より


塗りのレベルがあまりにも高すぎた。

いわゆるモグタン系の塗りとでもいいましょうか。
迫力ある質感や、生々しい陰影のつけ方はかなり上位のものになっており、
前作もいい塗りだけれどもレベルアップ具合が凄まじく思えた。

溜めて溜めて・・・という物語のメイキング力も高く、
私的にはかなり気に入りました。割と純愛系のお話になってはいるものの。




裏垢女子×オフパコ~真面目な子もハマる!エロ撮影SNSのセカイ~

ぱらどっくす。より


これもっと売上あってもいいでしょ。
それぐらいシチュやイキっぷりがエロすぎると思いました。
イラストは半年前のパコパコツアーと同じoekakizukiさんだが、
表情の紅潮っぷりや、肉体のむちむち度合いがレベルアップしてて、
かなりお気に入りの組み合わせです。

半年でこの進化っぷりは恐ろしいものがあり、
多分次にくるような作品はさらに進化しているのではなかろうか。


無視せざるを得ぬ町…っ!

まろん☆まろんより


まーたエロCG集の歴史を塗り替えてるよ。
さすがにこれが一番じゃないのはモグリだろっていうぐらいに有無を言わさぬクオリティ。

売上の伸びも歴代最高とも称され、まろんまろん最高傑作とも名高い本作。

やっぱまろん氏の単体作品はすさまじいものがあり、キャラの印象強さも健在。
若い子やBBAまでエロさが溢れ出ており、今年No1に最も近いCG集となりました。

これに対抗できそうなのは……あげぱん氏……! それでもあげぱん氏なら……!