一つも完成しませんでした。それとアクセの性能や合成効果が微妙だったので怒りの記事です。
俺は怒ってるからな!
まずは智謀の首かざりですが、首アクセでしたね。この段階で金ロザとの競合になります。余程の性能でない限りは金ロザを押しのける事が出来ないと思います。BlogPaint
智某の首かざり合成
智謀の首かざり+3

基礎効果が無しで、攻撃魔力50のみとかふざけてるというかヤケクソ感がハンパないですね。完全に無能不安罪ですね。あと合成効果を見て失神しました。各属性ダメージアップは俺の予想通りでしたが、アップ率が低すぎなのと物理火力職では攻撃力が忠誠や金ロザよりも落ちるので微妙です。これじゃコインの値段暴落待ったなしですね。呆れましたし、こんなふざけた見た目のボスがバラモスよりも上位のアクセを持ってるとか理不尽過ぎだろ!リアルもゲームも腐りきってるわ!
BlogPaint
次にボスの動きですが頻繁に魔力覚醒をしてくるのでムチの極竜打ちで消します。これで威力半減ですね。
BlogPaint
予想通りてっこうまじんを2体召喚してきます。てっこうまじんはゲルニック将軍をかばうので先に倒したほうが良いでしょう。
BlogPaint
ダークキングがよく使うテンペストです。近寄ればダメージを受ける事はないです。


完全に期待を裏切られましたね。合計7種類作らないといけないのは予想通りでしたが、未合成で攻撃魔力50アップなのは良いけど、合成効果が控えめ過ぎて急いで作る必要性を感じませんでした。
魔王のネックレスより強いのは間違いないけどね。金ロザを押しのける程の性能ではないです。
ミネア審判を引いた天地が智謀の首かざりの土+3%を装備してレギロガⅢに行くならありです。
TAはまもの使い構成が多いので微妙ですね。光3%アップと忠誠の攻撃力30アップなら忠誠で良いと思います。使えるのは魔法使い、賢者、占い師、天地くらいですね。しかも死ににくいボスでないと使えないのが微妙ですね。使い道は他にもあるのでしょうが俺エアプだから勘弁な。
とにかく怒り爆発だわ。これじゃ相当なモチベダウンだわ。
しかもこのボス真やいばも効きまくるし、チャージタックルも効くから戦士ゲーだよな?久しぶりに武武魔戦僧を期待していたのにな。まもの使い2で高速周回か、安定の戦士2構成の好きなほうを選んでください。これじゃ他の前衛職の席は無いままバージョン4が終わりそうな勢いです。
アクセを今後作るために周回するかどうか迷っていますが、4.3までに餓死しない程度に節約して月額料金を捻出するしかなさそうです。
質問等あれば答えられる範囲内で回答していきたいと思います。