討伐してきたので、それについて書いてみたいと思います。
持ち寄りで数戦やってみてひょっとしたら4垢でも行けるかもと思ったのでやってきました。
アクセの微妙な性能に対する怒りはまだ消えてないからな。これで大幅にモチベダウンしたからな。
急いでアクセ作るために金策とかを頑張るモチベになると思ってたのにな。安罪のせいでそれもなくなったわ。主人公の俺にまともなアクセも提供できないとか無能にも程があるわ。りっきーは神アクセ連発したのにな。お前は主人公の俺にゴミしか提供しないのか?4.2でこの惨状とか想像もしてなかったわ。

とりあえず僧侶、戦士、占い、天地の鉄板構成で行ってきました。
やはりカカロンが優秀ですね。安罪の数少ない功績の一つと言っていいのがカカロンです。
BlogPaint
『おいでなさい』でてっこうまじんがあらわれます
BlogPaint
召喚すると『ブチ切れましたよ』の吹き出しが出ます
BlogPaint
ブチ切れるとコマンド間隔が短くなるようです
BlogPaint
テンペストはアナログスティックで近づかなくてもAぺチで近づけます
この設置系のトラップはダメージをそれ程受けないので避けなくても安心です
BlogPaint
身代わりコインを使うまでもなかったです

BlogPaint

伝承で攻撃魔力5が付いてもアクセ自体が首アクセなので使う事はあまりないかも知れません。
4垢でも倒せるザコボスであることが判明したので、それが俺にとって唯一の救いでした。
これからは持ち寄る必要が無くなったので好きな時に行けるのが良いです。
コインボスと札ボスを含めた強さの序列は
スーパーキラーマシン >> スライダーク >> ゲロニック、ゴースネル、ジュノーガ >> ギュメイ、ガルドリオン、ザルトラ >> その他 と言った感じですね。あくまで俺個人の感想なので参考までに。今はコイン代が高額なのでもうちょっと安くなってからやりたいと思います。
明日からが心配ですが、4.3までに餓死しない程度に節約して月額料金を捻出していくしかなさそうです。今日はこれで終わります。質問等あれば答えられる範囲内で回答していきたいと思います。