について今回は書いていきたいと思います

ごみでしたね、この一言に尽きます

まずはストーリーですが、お使いと不快な謎解き、ボス戦も少なく2体目のボスが一番苦戦しました、3体目は不快なギミックボス、4体目のラスボスが設置系即発動の4垢潰し的な不快なごみボスでしたが何とか一発で倒しました
4.3ごみボス

4,3巨人
4.3ラス

次に遊び人ですが、とりあえず全キャラ転職可能にしておきました、レベルは今日から上げる予定ですが、不快なごみキャラが多いのでいまいちモチベが上がりませんでした

この二つしかやってないけど、大体わかります、ごみですね

今回はこれで終わります、質問等あれば答えられる範囲内でも回答しない可能性大です