について今回は書いていきたいと思います

このブログを開設して約半年が経ったという事もあり新しい挑戦をしてみようと思いました

問、性別は?

答え、女です

問、年齢は?

答え、18です

問、高校生?

答え、はい

問、アニメを見ている大人についてどう思う?

答え、ずばり犯罪者予備軍ですね、30過ぎてアニメを見ているとかチムメンやフレなどでいますが論外です、やはりアニメを見るなら20歳までだと思います、20歳以上でアニメを見てる人は確定で地雷ですね

問、ブログを開設するにあたって影響を受けたブログなどを教えてください

答え、ないですね、やはり俺は個性を活かしたブログを書きたいので、他人のブログはなるべく見ないようにしています

問、18歳の女子高生ならよくオフ会に誘われるのでは?

答え、そうですね、誘われるけど全て断っていますね、やはりDQ10はエロい中年親父が多い印象なので

問、ドラクエ10の現状についてどう思う?

答え、何もない地獄の日々に決まってるだろうが、そんな質問をする時点でエアプだと思うけどな、お前もDQ10をプレイしてるならわかりそうなものだが

問、FF14についてどう思う?

答え、やっても良いけど、ストーリーがごみという噂を聞いているのと、数年経ったMMOを今更始める事に抵抗を感じるから多分やらないと思う

問、好きなアニメは?

答え、北斗の拳と魁!男塾ですね、やはり真剣なのかギャグなのかわかりにくい感じが好きですし、戦闘シーンも迫力があり楽しめますね、もちろん動画サイトなどで知ったのでリアルタイムでは全く知りません

ちょうど9つときりが良いのでここまでにします
今回はここまでで終わります質問等があれば答えられる範囲で回答していきたいと思います