びっぐの~すすきの風俗紀行~Blog版

風俗投稿をメインとしてますが、さまざまなジャンルを提供するBlogを目指しています。 人に教えたい体験談、面白いネタなどがありましたら是非ご投稿下さい!

★☆★☆相互LINK・体験投稿・コラム等随時受付中です!!宜しくお願い致します!★☆★☆

コンサドーレ奮闘中

今日はお休みだったので、久しぶりにサッカー観戦。

北海道コンサドーレ札幌対大宮アルディージャ

ホームでは強いコンサドーレが1-0で勝利!

5年前は年間トータルで勝点14しか取れなかったチームが、既に12になりました。

J1残留に向けて頑張ろう!!



「初回は我慢」~メンズエステ編~

ゴールデンウイーク真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事に勤しんでおります。

4月末にメンズエステ4軒ハシゴして来ました。

行けるときに行ってこようかってんで、年齢層の高いお店へGO!

しっかりマッサージしてくれて、かなりエロもあって満足でした。

「次はしっかり〇〇まであります。」なんて言ってくれた女性もいました。

2回目以降が楽しみです。

数回通うとこちらも馴染むんで落ち着けますしね。

そう言う意味も込めてのお話です。

ゴールデンウイーク明けにまた自分へのご褒美で行って来ます。

ブログタイトル変えました。

すっかり不定期更新になってしまいました。

根気よく覗きに来て頂いている皆様ありがとうございます。

風俗体験を主にアップして来ましたが、仕事がかなり忙しくなり、更新もままならなくなってきました。

性へのモチベーションは衰えてないんですけどね (笑)

閉鎖も考えたのですが、LINKして下さっているサイト様に申し訳ないので、タイトル名を変更してちょっとしたネタの投稿をしていきます。

そうは言ってもアダルト系が多くなると思いますが。。。

そんな訳で、今後とも宜しくお願い致します。 
livedoor プロフィール
札幌メンズエステ情報サイト
札幌 男の癒しナビ

札幌メンズエステDX

札幌マッサージ情報局

札幌メンズエステファン

札幌癒しinfo
札幌メンズエステ・マッサージ店(健全店)
アルテミス

耳かき専門店 おみみん

癒し道場
管理人お勧めブログ集
T-Onigawara's Blog【自然体】

癒されてこそ人生Ⅱ

札幌デリヘルプリーズ 鬼店長様の毒舌ブログ

札幌リラクゼーションサロン 椿

札幌リラクゼーションサロン椿 エンジェルのささやき

札幌マッサージ情報局ブログ

札幌メンズエステ大好き!

記事検索
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
優良風俗情報サイト
ファッションヘルス・エステ
札幌デリバリーエステ
札幌 回春エステ KAZE

Temis

香月苑

アロマミント

Acocomo

アロマな週末

札幌回春性感マッサージ倶楽部

旭川デリバリーヘルス
クラブ☆キュート

ピーチピット

旭川デリヘル女学園

たまっ娘くらぶ
関東方面アロママッサージ
メンズエステ五反田
相互LINK用バナー置き場
かきこみ処びっぐ~すすきの風俗紀行~

かきこみ処びっぐ~すすきの風俗紀行~

かきこみ処びっぐ~すすきの風俗紀行~

かきこみ処びっぐ~すすきの風俗紀行~
  • ライブドアブログ